昨夜発表された・・・

 

 

THE FIRST TAKE ⠀

 ⠀ ⠀

 OUT AT ⠀ ⠀

 "FRIDAY" 

⠀ ⠀

 JUN 21   

10PM JST   

 9AM EDT

 

※EDTとは、東部夏時間と言うことで、INIは世界に向けてこの時間を採用したんですね

 

 

5人で?!

マイクがV字に並んでいるのか

真ん中のメンバーが小さく映っていて

誰かと思ったら、柾哉君!!

ヴォーカルメンバーに!!

 

 

 

 

 

 

今朝のめざましテレビで取り上げてくださいました

きっと、明日の放送で出るかな~と思っていたのですが

CM前、この映像から…

 

一発撮り動画で代表曲

 

CMが終わって…

流れてきたのは 音符FANFARE

 

INIの5人が今夜 FIRST TAKE に初登場

挑戦するのは、MUSIC VIDEO の再生回数4000万回を突破した

FANFARE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人だから、どの曲だろう?

バラードかな~と思っていましたが

FANFARE

こちらが、INIの代表曲なのですね…世間では

 

少しだけ聴けたけど、なかなか良い感じ

これ、匠海君、大夢君、京ちゃんの3人で歌っていても

迫力あったから、5人だと間違いないですね

ここに柾哉君とフェンファンの声が入ると最強ですね

Mステが終わったあと…楽しみ過ぎます