6月末までのテレビ出演情報をまとめました

今までにお知らせしてきたものと、新規でお知らせするのが混じっています

 

 

EX『ミュージックステーション』

6月21日(金)21:00-21:54

 

EX『M:ZINE』

6月21日(金)25:30-25:50

 

TBS『王様のブランチ』

6月22日(土)09:30-14:00

西 洸人君、尾崎匠海君が出演します

 

NHK『Venue101』

6月22日(土)23:00-23:30

 

CX『千鳥の鬼レンチャン』

6月23日(日)19:00-21:54

藤牧京介君が出演します

 

TBS『CDTV ライブ!ライブ!』

6月24日(月)18:30-21:00

 

NTV『上田と女がDEEPに吠える夜』

6月25日(火)23:59-24:24

西 洸人君が出演します

テーマは「推し活のモラル」と言うことで…

洸人君がオファーされたのですね

面白そう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

TX『テレ東ミュージックフェス2024』

6月26日(水)17:30-21:54

 

こちらは、生放送なんだけど

リリイベが東京某所で、18:30開演

会場から生中継?

それとも、前後の時間帯での出演で速攻で移動するとか?

もしかすると、収録した映像を流す?

 

東京某所でのリリイベ

まだどこでやるのか詳細のお知らせがありませんが

やっとINIアプリにチケットが表示されたので

一安心

そのチケットにも「某所」と書いてあるんですよ

こんなチケットも珍しいかもしれませんね