6月21日 2度目の MUSIC STATION に出演

LOUD 地上波初披露しました

Mステは、やっぱり格が違うのかな

メンバー1人ずつの画像もアップ

Xに画像があるんだけど、あとから探すのが大変なので

こちらに自分用として保存しています

 

 

 

 

メンバーのコメントも良いね~

 

💬LOUDのMVやばいぜ!!!
旗を持って歩くキング池﨑!!👑
そして匠海と雄大の涙無しでは見られない友情シーンがあるぜ!!

 

💬西くんのパンチ強すぎる、、

 

💬今回ミュージックステーションではお見せできなかった迫力満点のパートにもぜひ注目です!!!

 

💬自分で戦うタイプの王子様です🤴🏻🗡️
スーパーヒーローみたいでイケてるでしょ💪🦸

 

💬サビの振り付けと歌詞がすごくリンクしてて

獣のように叫ぶような振り付けに注目していただきたいです!

 

💬「ぶち壊せ閉ざされた Cold Walls」のところです!

エキストラの皆さんのおかげで神秘的で綺麗な画になりました!

ぜひ見て欲しいです!

 

💬2サビ後の畳み掛けが最高😆

 

💬壁をぶち破るシーンが見所です🤓

 

💬自分がエレベーターに乗り込みブレイクが始まる瞬間が好きです!

 

💬ひろとくんが1人でエレベーターに乗るシーンから、INIらしさ全開なので注目です!

 

💬一人一人がしっかり映ってて演技も迫力があってすごく見応えがあります

 

HIDE さんと

 

おはよう Mステの余韻で寝れないかなと思ったけど、しっかり寝れました😉

 

 

本番前の
#INI からコメント👍🏻👈🏻💬

コメントテーマは
「最近怖かったこと」

あるメンバーの話ばかりに…🤓

 

前回の初出演ではなかった階段を下りながらの登場

大夢君がプラメで階段が復活して、これが夢だったと教えてくれました

初出演のビデオを見ると、確かに階段シーンありませんでした

Mステはほとんど見ることがないので、いつから復活したのかな?

そう言えば、いつも階段から登場してたよね(昔は見ていた)

 

初出演で、最初に Rocketeer を歌って

次は、TAG で柾哉君以外のメンバーは移動していくところ

柾哉君だけが残って、カメラにこっちに来て…って感じで

誘導するところ

めちゃ表情が良くて、感動ものでした

ビデオ残ってる人、一度見て

 

今回は、階段から降りて来て…

トップでのパフォーマンスだったので

21:05くらいには終わってて

えっ!もう終わっちゃった…

フルサイズではなくて、途中で終わった感じだったけど

白衣装で大正解

キラキラだったね

他の出演者の方々が、すごくて世間では神回だと言われていて

INIが目立ったかと言われると、微妙だったかもですが

大御所のファンの方々の目に触れただけでも良かったのじゃないかな

 

2回目の出演はどうなるのかな?と思ってたけど

新曲がリリースされるタイミングでの出演は今後もあると思っていいのかな

 

今日は、Venue101

フルサイズだから楽しみですね

どの衣装?