2024.06.26 RELEASE

INI 6TH SINGLE "THE FRAME"

 

MV

かなりハイレベルな映像だと予想していたけれど

期待以上で…

何度、繰り返し観たか

 

切り替わりが早くて、サブリミナルのように一瞬とも言えないほどの

見えたか見えないか…

じっくり見たいシーンが多過ぎて

キャプチャしたら大変な分量になりました

 

ここから始まるのは意外でした

 

 

 

 

ヘッドホンに何か意味があるのかな

フードを被った人たちがみんなつけてたよね

 

 

 

 

 

 

 

天使の雄大君が囚われるのは、どうして?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポーズがかわいい

 

 

 

 

4人で助けに行く?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歩いていくところ、よいね~

 

 

めちゃ良いシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストにこれがきて

ほっこり・・・

 

 

 

 

衣装もめちゃめちゃ素敵で

やっぱり過去イチ、力を入れた作品になってますよね

白衣装と黒衣装で、切り替えているのが効果的

 

セットもすごい豪華ですね

やっぱり韓国で制作すると、こうなるんだな~って思います

韓国と日本を行ったり来たり、大変だったと思うけど

これだけのクオリティーは、韓国じゃないと無理なのでしょうね

 

6/24 CDTV 出演と発表されて

LOUD フルサイズ披露です

やっぱり!!ここで出ると思ってた

 

21日、Mステ

22日、Venue101

24日、CDTV

 

一気に出演ですね

 

 

最後の CONTENT

 

6/24 00:00 ”THE FRAME” DIGITAL RELESE