INI 結成3周年

お祝い おめでとうございます お祝い

 

Message For MINI

寄せ書きが公開されました

 

読みにくいのでいつものように文字起こししました

(雄大君だけ文字色が薄くて、諦めました)

 

 

フェンファン

INI結成3周年!あたりまえなんだけど

毎年自分の誕生日の直後にグループの「誕生日」があって

ずっとお祝いされてる気分

3年間ってあっという間でしたね

気づいたら僕ももうすでに26

オーディション参加した当時は22

MINIの皆さんと数えきれないほど大事な思い出が出来たんだなって

これからもよろしくね

大好き

FENGFAN

 

 

洸人君

3歳になりました

ここまで来れたのはMINIの皆さんのおかげです!

いつもありがとう

もっともっと進化していくINIをよろしくお願いします

Love you

西 洸人

 

 

りー君

ユーダイへ ← ?

MINIちゃん!

僕たちINIは生まれて3年たったぞ~ ガハハ~

理人はたくさん変化したし、INI自体もたくさん経験を踏まえて変わり続けます

ダーイスキ ♡♡

ボクはちゅきなの!MINIが!

理人

 

 

大夢君

3rd Anniversary!!

早くも3年がたってしまいました!!

レの気持ちはMINIにはどれくらい伝わっているだろうか…?

INIと出会ってくれてありがとうね

今までもこれからもMINIのことが大好きです

一緒にこれkらも沢山思い出つくっていこうね

大夢

 

 

将吾君

6月13日!!今日でINIが3歳♡

MINIのみんな、スタッフさん、そしてメンバーのみんなの愛があって

ここまでこれたなと本当に思います

本当にありがとう!!!

色々な事があるけど、どんな道を通ってでも成長して周りの方やMINIと

楽しくて愛ある時間を過ごしたいのにはかわりない!

だから俺も自分信じてがんばれるし、みんなもついてきてね

 

 

柾哉君

MINIいつもあたたかい応援ありがとう!!

これからも特大な感謝のこもちと会いで返して行きます!

4年目もMINIにたくさん笑顔を届けるよ!

約束です!

MASAYA

 

 

雄大君

※ごめんなさい

雄大君のは色が薄くて…

いろいろ補正してみましたが、判読できず

 

 

迅君

起きなさ剣出身!18歳!

松田 迅です!

から3年が過ぎました

圧到いう間ですね!

けど本当に毎日楽しい

MINI大好きだぁぁぁ

MJ

 

 

京ちゃん

INI3周年になりました!!

いつも支えてくれるMINIがいるからINIがあります!

これからもMINIに会える日を楽しみに、日々頑張ります!

4年目もよろしくね!!

大好きすぎです!!

京介

 

 

匠海君

INI3周年になりました

毎日楽しく過ごせているのはMINIのおかげです

これからもよろしくね

大好きだよ!!

匠海

 

 

威尊君

INI結成3周年!!

3年たった今でも毎日が超充実してて楽しくて

ほんまに幸せです

ありきたりな言葉だけど改めて

たくさん応援して支えてくれて

本当にありがとう

大好きやで~ ♡♡

威尊

 

 

Xで公開された画像もこちらにおきます