From INI #128

 

1時台は

洸人君、匠海君、フェンファン、威尊君が出演しました

 

 

オープニングトーク

 

今夜は生放送

4人の出演って珍しいと思ったら

6月生まれメンバーだったのね

 

ケーキもたくさん用意されて

こちらは、ウチワ?と思ったら

ディレクターさんがお誕生日組のため特別に発注した

アイシングクッキー✨🍪

 

匠海君は3ヵ月ぶりの出演と言うことで

ドラマの撮影で忙しかったのですね

「アンメット」クランクアップしたと

お疲れ様でした

こんな良いドラマに参加できて、ほんと良かったよね

第9話、匠海君は出演シーンなかったけど

かなり話題になってますね

あと2話、楽しみです

 

1曲目は 音符FANFARE

MV 4000万回再生、おめでとうございます

次の 音符LOUD !!

FANFAREを超える作品になりますように

 

4人がどういう1年にしたいのか?

 

威尊君:この1年、ボディーメイクに頑張って体を大きくしてきたけれど

次は、身体を絞ったり調整してこの1年で完成したい

 

フェンファン:最近、ある事実に気付いて

部屋の綺麗さと体調が関係している

家をめちゃめちゃ掃除してから調子がいいので継続したい

 

洸人君:生活のQOLを上げたい

朝起きて、運動して仕事して…帰ってから勉強して、ゲームして

充実した生活をしたい

 

匠海君:体調管理をしっかりしたい

喉の管理をもっとしっかりしたい

寝る時にマスクしているのがいい

 

 

『もらって良かった』

 

フェンファン:大学の卒業式をサプライズでしてくれて

メンバーからもらった証書

威尊君も卒業式には行けなったので、嬉しかった

 

洸人君:20歳の時に、親から「カフス」を貰って印象的だった

 

匠海君:おばあちゃんにもらった「くし」

ずっと使ってます

今年の誕生日プレゼントにお母さんからネックレスを貰った

洸人君から、今日つけて来いよ!とツッコミ

フェンファンは、大夢君からフィルムカメラを貰って嬉しかった

インライで見せてくれていましたね

威尊君は、大夢君から…とあるキャラクターのを貰いました

ちいかわって言ったらだめなのかな?

洸人君は、友達が3Dプリンターで僕を作ってくれたんです

自分のフィギュアって嬉しいですね

どこかで見せてくれないかな

 

 

『INI TUNES』

匠海君紹介

AAA 音符Birthday song

 

 

『共感者求む』

「歯磨きやリップを塗る時、手を動かさず顔を動かす」

威尊君、やりたくなる気持ちは分かるけどやりたいと思わない

3人は、全く共感できない

 

「信号待ちでカウントダウン」

洸人君、匠海君、やります

フェンファン、やってみたい

威尊君、小さい頃はやってた

 

「ガムを出す時、きれいに丸める」

みんなやったことはある…

 

「喫茶店の飲み物の氷を全て噛む」

フェンファン、これ俺が送ったの?

3人からは見たことある、氷食べてるよね…

 

 

『レコメンドINI』

威尊君紹介

アニメ「響け♪ユーフォニアム」

 

吹奏楽部のおお話

いろんなサブスクで配信されています

Netflix ではシーズン1~3配信されていて、全話だと40話くらいありました

シーズン3はまだ途中までの配信です

 

 

2時台は

雄大君、柾哉君、りー君が出演しました

 

 

オープニングトーク

 

ネプリーグの話

柾哉君:雄大、大活躍だったね!

雄大君:テレビで見てたら簡単やと思うけど、やってみて~

りー君:むずいんよ

柾哉君」俺もぜんぜん活躍できなかった

 

稲田さんと、りー君のからみも楽し過ぎましたね

まさに神回!!

何度も観てます

 

 

ゲストに来てくれたのは

ジェラードンの、かみちぃさん

 

INIのファンを公言している、かみちぃさん

プデュから見てくれているのは有名ですよね

最後まで投票していたのは、りー君と海帆君だったと

これは、りー君嬉しいですね

 

ファイナルの時、地方営業で生で見れないと思っていたけど

バスで3時間くらい乗ってたのでずっと見れたと

11人決まって「よし!行けお前ら」って感情だったと

 

かみちぃさんは、りー君を「りひりひ」と呼んでるのも面白いですね

食事に行ったのは、りー君から誘って実現したと

りー君が遠慮せずに食べてくれたのが嬉しかった…

かみちぃさん、ほんと良い人ですねぇ

 

りー君とのケミ名、決まりましたね

「りひちぃ」公式に決定!!

お互いにファンでのケミ名、嬉しいですね

 

 

『もらって良かった』

 

かみちぃさん:相方の西本さんから、50インチのテレビを貰ってうれしかった

鎖骨を骨折して、お休みしていたのでお礼に…

 

りー君:かみちぃさんからコーヒーマシーンを貰った

使ってます!!

食事に行った後にお家まで行き貰ったのよね

かみちぃさんは家に上げずに、外で待たせてしまって後悔してる…と

予想外の事態に焦ってしまったのね

そりゃそうですよね

ま、うちにINIメンバーが来ることはないけれど

焦るに決まってます

 

ジェラードンさんのコント動画に、INIちゃん登場して欲しいですね

そこからINIのバラエティー力に注目されて!!

そんな日が来るといいなぁ

いや、いや、それは

INIのベクトルが狂ってしまうか…

 

 

『かみ TUNES』

かみちぃさん紹介

SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 '쏘리 쏘리 (SORRY, SORRY)'

 

かみちぃさんがKPOPにハマったきっかけの曲

 

INIの曲では、難しいけど

最近では、LEGIT、MORE

推し曲は、HERO かな…と

 

如月マロンさん…

全く知らなかったので

Xで紹介されている時に「地下アイドル」と書いてあって

そうなんだ…

そのまま受け取っていました

 

突然、話し出したマロンちゃん

えっ?

男性じゃん…

あ~~、かみちぃさんだったんだと

どうりで一緒に撮影した画像がなかったわけですね

 

 

エンディング

来週は、ミヤビ先生が来てくれると

杉咲 花さんかわいいですねぇ

アンメットの裏話、楽しみです

女性のゲストって珍しいですね

 

 

トレンド入り

おめでとうございます