From INI #127

 

1時台は

後藤威尊君、田島将吾君、池﨑理人君が出演しました

 

オープニングトーク

 

今は、EXHIBITION 大規模展覧会やってますね~

りー君「AR の待ち合わせとかあるね

将吾君、めっちゃ適当だったよ」

将吾君「真剣にやったよ」

はい、昨日行ってきたので…レポは今日中にアップする予定です

将吾君「観覧車は大夢と乗った、東京ドーム上から見ることあまりない」

確かに、かなり高かったです

これ昨日の画像です

 

バンジーの話

りー君「あっちのチームじゃなくて良かった」

将吾君「仕事じゃなかったら絶対、やらなかったよ

スイングはバンジーより下に落ちるのに、セットしてから言われて、最悪」

威尊君「これ大丈夫ですかね?と聞くと、自分達も人間ですからね…と言うのよ」

 

 

『오랜만에요(久しぶり)』

 

将吾君「東京ドームシティに子供の頃からよく行ってて

久しぶりに行って懐かしくなって…

お母さんに話したら、行ってたわね~って返信がきた」

威尊君「久しぶりに玉子豆腐を食べた」

スーパーで見つけて、久しぶりに食べて

昔めっちゃ食べていた、実家の風景が見えた」

将吾君は食べたことがない…

「食べたら威尊ん家の記憶が蘇るのかな?」

えっ?たじワールドですね

りー君「コールドシャワーを再開した」

脳内物質がゆるやかに上がっていって健康に良いと

う~~ん、若者にはいいのかもですが

年齢がもっと上の方は、急激に血管が収縮したり低体温症になる危険が!!

 

 

将吾君のお友達

安達祐人 さんがゲストで来てくれました

 

将吾君が韓国のCUBEの練習生の時にPENTAGONで活動していた祐人さんと知り合ったと

祐人さん「こんな人だったかな?」と将吾君に

将吾君「仕事だからテンションを上げているんですよ」

あのテンションは営業用かぁ…

そうだったのね

 

2人で済州島に旅をした番組

STAND BY ME

 

1話だけ無料配信で、あとの見ようと思って

結局見ていませんでした

今、SPOOX で配信されていると…(1話のみ無料)

でも7月1日からAmazonプライムでの配信が始まると

これは嬉しいお知らせだけど、全話無料なのかな?

 

佑人さんは、PENTAGONは契約終了して

ソロで楽曲を発表されているんですね

 

佑人さんの「久しぶり」は

最近、泣きました

映画「52ヘルツのクジラたち」で、10分に1回泣いたと

 

 

『共感者求む』

 

「無意識の心のBGM」

4人とも、決まった曲はないと

 

「ホテルのベッド…きれいなままに」

佑人さんは、気持ちは分かる

りー君「なんでシーツ、挟んでるんだよ!」

威尊君「ツインだったら片方はきれいなまま」

将吾君「使いつくしたいわ~」

 

「飲み物の結露で手を濡らす」

将吾君「手を洗える状況じゃない時は、やる

フェスとかトイレ並んでる時あるから」

将吾君がトイレに並ぶ時、あるんだ

あるか…普通に

 

 

エンディング

威尊君、心残りがあって

佑人さんが来たら「俺の可愛いは、もうすぐ消費期限」

これを言ってもらおうと思ってたのに…

佑人さんのラジオに出演させてもらえたらいいね

その時、忘れずにやってもらいましょう!

 

 

2時台は

松田 迅君、髙塚大夢君が出演しました

 

オープニングトーク

2人のシャツが似てるね・・・と

大夢君「前から、似てるシャツ持ってると思ってたのよ

見えるラジオなので波長が合っちゃった」

服もそうだけど、髪色変えたのね

緑、気に入ってたのに…と思いましたが

アフタートークでは「暗めの緑になってる」と話してたので

髪色を変えたってことではないみたいですね

 

シャツを調べてみると・・・

市販されてました

なんでもない感じだけど

それなりのお値段なんですね

 

NOBODY KNOWS Tシャツ

\13,200

 

blurhms (ブラームス) ROOTSTOCK diRty Print Tee WIDE

\17,600

 

近況と言うと

韓国にも行って、6THシングルの準備が進んでいます

 

大夢君「4曲、全部好きかも

今回は、かっこ良さげですよ」

迅君「3D」がお気に入りです

今までにない不思議な曲です

 

 

『MJFT』

迅君「実は、ワンピースを1巻から読み始めました」

大夢君「アニメを見てたけど、最初の話を知らなかったので

コロナの時にちゃんと知りたいと思って、やってたけど断念してしまった」

迅君「初期の話の伏線を回収をされてきていて、すごい話なんです」

大夢君「何巻あるんですか?」

108巻まであると聞いて「10巻までしか読んでない」

かなり早めに挫折したんですね

でも、迅君一番好きなのは「スラムダンク」

その影響でバスケを始めたと

ワンピース…ほぼ見たことないし

今後もたぶん見ないかなぁ

 

大夢君、アニメ「ガールズバンドクライ」を見ていて

バンドやりたい!!と

「将吾君、ドラム練習してる」

あ~~、いつかライブで披露してくれたらいいな~~

 

 

『오랜만에요(久しぶり)』

 

迅君「久しぶりに、母が来てくれて手料理を食べました」

「鶏玉子雑炊」を作ってくれました

通堂の「もやしナムル」もたくさん作ってくれた

大夢君も会っておしゃべりしましたと

お母さん同士も仲良くしていて、一緒にライブとかご飯とか行くと

大夢君と将吾君のお母さんが東京組なので、みんなのお母さんと会ってるのね

INIママ友・・・いいね~

 

大夢君「家族とバーベキューしました」

プラメにも書いてたっけ

子供の頃はお父さんの会社の人を呼んでやってた

「めちゃくちゃ肉を買ってて、全部俺に食べさせるつもりだったんだろうな」

親心ですねぇ

 

カレーの話から

2年間食べてない料理は?

 

迅君「沖縄料理、イナムドゥチ」

お母さんが作ると美味しいんですよ

豚の三枚肉が入っていて、味噌味のスープなんですね

おめでたい時に食べるようです

 

大夢君「1人暮らししてるから、お母さんの手料理は食べてないな~」

 

 

『気持ちいい瞬間』

AuDee だと、ボタンを押した時の「気持ちいい~」音声が入らないのね

INIシアターでは、BGMとか効果音も入らないけど

このボタンの音声もダメなんですね

けっこう AuDee で聴いているつもりだったのに

radikoだったんだ

今回、初めて気付きました

この音声が入らないと成立しないコーナーなのにね

INIの声の効果音、どこがダメなんだろう

そう言えば、放送中のジングルも流れてないね

 

 

『INI TUNES』

迅君紹介

Stephanie Poetri - I Love You 3000

 

心安らぐ、夜にぴったりな曲ということでした

「エモ曲」のプレイリストがあって

みなさんにたくさん教えたい…

 

 

エンディング

来週のフロイニは生放送

ジェラードンの、かみちぃさんがゲスト

 

そして今日のアフタートークが

SPOOX で無料配信されていると言うことで

見てきました

5分弱で、紹介できなかったメッセージを読んでいたので

もっとフリートークみたいなのかなと思ってたんだけどね

でも、私は「見えるラジオ」見えないので…

こうして見えて良かったな