INIメンバーの誕生日に開催される

インスタライブ

2年前から始まったのかな

結成してから、1年は全員で趣向を凝らしたパーティーが開催されていたけど

さすがに忙しくなってきたからでしょうね

少人数でのインスタライブになりましたが、それはそれで生配信で

自由にやっているのも面白いですね

 

前々から、推しの将吾君・・・

いつも参加してるんじゃ?

そして、パクパク、モグモグ…

しっかり食べていて普段はそんな姿、あまり見ないから

それも楽しみなんだけど

それにしても、登場回数がやけに多いなと

調べてみたいと思っていました

 

ま、暇なので

やってみました

 

2024年

6月 威尊君

 

洸人君

 

4月 大夢君

 

2023年

10月 迅君

 

将吾君

 

柾哉君・雄大君

 

8月 りー君

 

京ちゃん

 

6月 匠海君

 

フェンファン

 

威尊君

 

洸人君

 

4月 大夢君

 

2022年

10月 迅君

 

将吾君

 

柾哉君・雄大君

 

8月 りー君

 

京ちゃん

 

こちらが出席表です

※自分の誕生日は回数に入れていません

 

やっぱりね、将吾君…断トツで11回で一番多かった

洸人君と迅君は2回だけ…って少ないよね