INI 尾崎匠海君が出演するドラマ

アンメット ある脳外科医の日記 

#10 あなたが灯してくれた光

 

匠海君出演シーンをまとめました

 

最初のシーン

 

患者さんのバイタルを報告している風間先生

 

 

 

川内先生を呼びに来ました

 

 

 

 

後ろ姿もしっかり映してくれて良いね

 

 

居酒屋に遅れて登場した風間先生

ここからは風間先生にスポットライトが当たるシーン

嬉しいね

 

 

 

 

嬉しいとエクボがくっきり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告での風間先生

これは川内先生の回想シーンかな?

 

今回は、いろんな表情を見せてくれた匠海君でした

来週は、もう最終話と言うことで

ミヤビさんどうなってしまうのかな

ハッピーエンドになって欲しいね

そうなるよね

 

 

Xより

 

森 陽南子役の 山谷花純 さんと📸

 

現場でお誕生日のお祝い🎉

 

クランクアップしました

 

 

先日発表された

読者が選ぶ「2024年春ドラマのネクストブレイク俳優」トップ10

匠海君、堂々の3位に選ばれました

おめでとうございます

 

1位:「9ボーダー」木戸大聖

2位:「366日」綱啓永

3位:「アンメット ある脳外科医の日記」尾崎匠海(INI)

4位:「アンチヒーロー」山下幸輝

5位:「くるり~誰が私と恋をした?~」高野洸

6位:「Destiny」「街並み照らすヤツら」曽田陵介

7位:「9ボーダー」齋藤潤

8位:「9ボーダー」兵頭功海

9位:「366日」中沢元紀

10位:「約束 ~16年目の真実~」樋口幸平