昨日公開された

'LOUD' MV OUTFIT

 

MVの衣装を公式にスポしてくれるって

嬉しいですね

スポだからか、正面が無いのよね

正面は、りー君のイラストが先に出たので

そっちで見てね…なのかな

 

少しでもはっきり見たいので

それぞれ拡大してみました

 

池﨑理人君

 

 

 

 

 

 

髙塚大夢君

 

 

 

 

 

 

佐野雄大君

 

 

 

 

 

 

 

後藤威尊君

 

 

 

 

 

松田 迅君

 

 

 

 

 

田島将吾君

 

 

 

 

 

藤牧京介君

 

 

 

 

 

許 豊凡君

 

 

 

 

 

尾崎匠海君

 

 

 

 

 

西 洸人君

 

 

 

 

 

木村柾哉君

 

 

 

 

 

 

 

りー君のイラストみたいにバックが黒ならもっとしっかり見えたけど

スポだから、これでも我慢ですね

十分ですよね

 

りー君のイラスト

すご過ぎですよね

こんな精巧なイラスト、プロですねぇ

まるで写真みたい

こちらも拡大しました

 

KIMURA MASAYA

☆これが柾哉’s Style

 

TAKATSUKA HIROMU

ベレー帽 よすぎ

 

IKEZAKI RIHITO

天使の羽

 

 

TAJIMA SHOGO

神スタイル

 

MATSUDA JIN

フェイス チェーン!!

 

OZAKI TAKUMI

반짝반짝(キラキラ)

 

SANO YUDAI

”水色の髪が”

最高に映えるぜ

 

 

NISHI HIROTO

胸元のChain

バクイケ!

 

FUJIMAKI KYOSUKE

ジャケットの下に

Chain ♡

 

XU FENGFAN

Sharts & Boots

 

GOTO TAKERU

His arms...!!