INIフォルダ EP.100

配信100回 記念パーティー

 

 

今回で配信100回を迎えました!

 

ありがたいことに、100回もありがとうございますね

 

辛口司会者柾哉君より

薄っぺらいコメントありがとうございます

 

面白いですね

 

不合格です

 

柾哉君「洸人、100回すごくないですか?」

 

洸人君「・・・」

柾哉君「ということで今回は!」

 

撃沈の洸人君

 

祝!INIフォルダ配信100回

記念パーティー

 

乾杯の音頭は雄大君

 

きゃんぱ~い!

 

 

壁にはフォルダで作った作品などが飾ってありました

 

これ用意してくれました、スタッフさんが…

「牛」ですね

 

「俺のパンダも負けてないぞー!」

将吾君、ここは勝負するところではないと思うよ 爆  笑

 

柾哉君「ハッピーな感じでVTRフリをお願いします」

 

それではVTRどうぞ!

 

MINIが選ぶ名場面集

 

池﨑理人

なんでもできるで賞

 

学力テスト1位

 

入社テスト1位

 

芸術センスも抜群!

 

バレンタイン企画ではチョコを受け取った数最多のモテ男!

 

勉強 二重丸 芸術 二重丸 女装 二重丸

なんでもできちゃうモテモテ理人でした

 

尾崎匠海

唯一無二の愛され天然だったで賞

 

玉子焼き初挑戦

 

1位の柾哉君に、マントをタオルのようにかけてしまい

アントニオ柾哉?

 

肝試しでは、ビビリまくる京介君をサポートする

男らしい一面も見せてくれました

 

木村柾哉

決めるときに決めてくれたで賞

 

体内時計で10秒ピッタリに止める

 

サイレントダンスバトルも誤差0で優勝

 

後藤威尊

根っからの漢(おとこ)で賞

 

バンジージャンプは1番に飛びました

 

シャトルランも勝ちが決まってからも限界まで走りました

 

佐野雄大

生粋のエンターテイナーで賞

 

いつも体を張って盛り上げてくれる雄大

 

全力でMCを務め、みんな爆笑

 

裁判も真剣に取り組みました

 

今後もエンターテイナー雄大にご期待ください!

 

許 豊凡

大爆笑を搔っ攫ったで賞

 

「なんじゃもんじゃ」では、ただの証明写真を・・・

 

別の証明写真が出てるのに、メンバーは気付かず

 

違う!これ違う証明写真!!

 

まさかの2種類の証明写真

メンバー大爆笑でした

 

ろうそくを消すチャレンジ

「す~」ではなく「す~ふぅ~」

 

歌詞が分からなくなって...

 

いろんな場面で爪痕を残してくれるフェンファンでした

 

髙塚大夢

たくさん癒してくれたで賞

 

うさぎと胸キュンショットを撮影した大夢

メンバーからは「大夢がかわいい~」

 

大嫌いな肝試しでは、耳を真っ赤にしながら頑張る姿に、ほっこり

 

もぐろむ…癒されます

 

女装も普通にかわいい

 

バレンタイン企画では

「理人に(他のメンバーから)チョコを貰って欲しくない」

照れながら、りー君愛を貫いた大夢君でした

 

田島将吾

名物キャラを生み出してくれたで賞

 

名物キャラ ①たじ画伯

 

教えてたじ先生

 

名物キャラ ②たじ先生

国語の授業、めちゃめちゃ分かりやすい教え方でした

 

実は、ドッキリ企画

「きもいて~」

 

西 洸人

フォルダの大黒柱で賞

 

学力テストでのMC、最高でした

 

毎年恒例バレンタイン企画でも、洸人君の存在感は絶大

 

 

 

来年は幸せなバレンタインになることを祈っています

 

藤牧京介

〇〇牧 豊富だったで賞

 

やらかし牧…ここを皮切りに

 

忍び牧

 

スネ牧

 

噓泣き牧

 

鬼牧、叫び牧、キノコいや牧、畳み掛け牧

 

ビビリ牧、ズル牧、ソフ牧、おねむ牧

 

松田 迅

いつだって元気100%で賞

 

初めての雪遊び

たのしい~!

 

 

体力テストでは、他メンバーを全力で応援

プデュの時から、迅君はみんなの応援隊長でしたね

 

 

バスケ大会も積極的に声をかけ

チームを勝利に導いた!

 

ここで、将吾君が

「なんか洸人くん、壊しました」

何かが落ちる音がしたんだよね

 

思い出作品 壊した?

 

大黒柱これでいいんですか?

 

壊れて…なさそう…?

これ、最後に何が落ちた音だったのか判明しました

 

将吾君「すみません、僕の誤解でした」

 

新キャラ?「ナンヤネーン」

 

すみません

 

どうでしたか?と聞かれて

「俺別になんもしてねぇから」

それは、そうだね

 

お怒り牧

 

 

MINIによる投票で選ばれる

MVPに輝くメンバーは?

 

断トツ1位は、フェンファンでした

 

素敵なトロフィーですね

 

証明写真、いっぱい撮っといて良かった

 

本当におめでとう

PART2に続きます

こちら

 

 

INIフォルダまとめはこちらから・・・

EP.1 ~ EP.16

EP.17 ~ EP.33

EP.34~EP.50

EP.51~EP.67

EP.68~EP.82

EP.83~EP.99