From INI #126

 

1時台は

後藤威尊君、西 洸人君、木村柾哉君が出演しました

 

オープニングトーク

今日が誕生日の洸人君

27歳になりました

お祝い おめでとうございます お祝い

 

オーディショ中に24歳になって「にし歳」と言ってたのが昨日のようだ…と

27歳、心配ですね

複雑だな~

イケてるアラサーになりたい

落ち着きがあって、渋い

黒染めして…

ダンスにも落ち着きを持たせます

あんなガツガツには踊れない

 

いやいや、洸人君は30歳、40歳になっても

ハイトーンの髪、キレッキレのダンスで居て欲しいし

できる人ですよね!!

 

27歳の抱負は…もっともっと頼れるお兄さん、おじさんになっていきたい

 

2日後には、威尊君も誕生日

そうだ、そうだ去年は

めざましテレビ30周年のライブだったのよね

大阪城ホールで開演を待ちながら、インライを観たっけ

まさか、この瞬間にやると思ってなくて

すぐそこでやってるんだと不思議だったな

ライブ中にもみんなでお祝いしてもらってたね

あれから1年かぁ…

 

 

『私〇〇力 持ってます』

 

バースデーボーイの洸人君は「集中力」

1000ピースの STAR WARS のパズルを集中してやってた

画像、見たかったね

 

威尊君は「継続力・忍耐力」

これ、ほんとにそうだね

プデュの時から、威尊君のストイックさは有名ですね グッ

 

物持ちの良さでは

柾哉君、無印のリュックを4~5年使ってる

えっ?

あの白い粉が出てきたリュックですよね

素晴らしい!!

 

洸人君のスマホカバー、透明のものが茶色になってて

柾哉君は「こんな色だと思ってたけど、汚れだと知って、驚いた」

洸人君「自分でもマジ汚ないと思う」 びっくり

 

ブドウの話から…

洸人君「オーストラリアでパッションフルーツをたくさん食べてた」

柾哉君「ストロベリー 力がある」

威尊君「みかん力がある、ジャンケンしたらいつも手の平が黄色で」

 

 

『INI TUNES』

洸人君紹介

Ms Dynamite & Shy FX  音符 Cloud 9

 

 

アルマーニ六本木店のイベントでDJをした時の曲で

アルマーニのイメージに合ってて

27歳の僕にパワーを貰える曲

 

 

『ボジティBUNBUN』

 

店長になるリスナーさん

「お店に行くよ!」

いいですね~

これからは、こんなメッセージが殺到するんじゃ

地方住みには可能性はゼロに近いけど

都内だったら、働いているお店にINIちゃんが来ることもあるよね

 

このコーナー

3人が、出番を奪い合ってるの

面白過ぎました 爆  笑

 

 

『レコメンドINI』

リスナーさんからの紹介

映画MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」

 

タイムループ系、めちゃ好きなのでこれは面白そうですね

Netflixで視聴できます

タイムループと言えばドラマ「不適切にもほどがある」

先週のフロイニでも話が出てましたが

めちゃ良かったです

あんなに泣けるドラマだとは思いませんでした

 

アニメ「怪獣8号」

 

こちらもNetflixで配信されています

威尊君は見ていて、日本中から期待されているアニメだそうです

 

エンディング

洸人君、誕生日で「ヨイショ、ヨイショ」してくれると思ったのに

そうじゃなかった ショボーン

誕生日を忘れてる瞬間があった

すんなり祝福しないところは、ほんとに仲が良いからですね

 

今日は、インライあるのでしょうか?

とにかく6月はお祝い事が多すぎて忙しいですね

INIカレンダーの動画、6月は6個も!!

洸人君のは何時に公開かな?

 

 

2時台は

許 豊凡君、後藤威尊君、藤牧京介君が出演しました

 

オープニングトーク

珍しく、1時台の出演メンバーが2時台も続投

誰かの代役だったのかな?

 

最近、イライラしたことありすか?

威尊君「ないですね~

ま、いいやってなります

タクシーで遠回りされても、特に…」

2人はそれはさすがに、怒っていいよ

 

フェンファン「有名なうどん屋さんで並んでた

たくさん並んでいる人がいるのに食べ終わって、雑談してる人がいた」

威尊君「あるわ!」思い出したようで

アニメとかの関西弁が気持ち悪い

イントネーションじゃなくて、やり過ぎ感がある

ですよね、そんなコテコテな話し方する人いませんね

名探偵コナンの平次の「ごっつええわー!」

吉本新喜劇とかではあるけど、分かります

私は、アンミカさんの関西弁も気になってます

すごく誇張してる感じするんだけど、あれが普通?

 

 

『私〇〇力あります』

 

フェンファン「フッ軽力」

これ知りませんでした

「フッ軽」とは機敏に行動するってことなんですね

先日も京都に行ってきました

急に誘われても時間が合えば行く

 

反対に威尊君はめちゃめちゃ重い…

京ちゃん「威尊は葛藤が見える、筋肉が軸で動いている」

お酒も筋肉によくないと聞いて、全然飲まなくなった

 

「直感力」

威尊君はプデュでプロフの写真を撮影した時に

京ちゃんと一緒になってメイク室で合った時

「こいつ絶対に来るな」と思いました

京ちゃんは「嘘です、そんな事を思ってる目じゃなかった

真上から見下ろされてた」

フェンファン「直感はあまり働かないけど

この人どうしてるかな?と気にしたら

数日後に活躍しているのを見ることがある」

京ちゃん「直感はないけど

人や物を苦手だと感じるのはある

威尊君はレアなケースで

名前は知らないけど、こいつだけには負けたくないと思ってた

こんなに仲良くなったけどね」

 

「ちらかし力」の話

威尊君「ホテルで一緒になる人は、自分の領土を侵してこない人がいい

京介、匠海、西君、みんな綺麗だった」

京ちゃん「雄大はすごいよ

俺までスゲー汚くなる

いいんや...ってなっちゃう」

威尊君はその部屋を見たことがあって衝撃だったと

先日のテレビで京ちゃんが言ってたことですね

威尊君と一緒だと何もしなくても綺麗

 

フェンファン「ちらかしてるけど

定期的に片付けようとしている

なかなか本格的にできない」

京ちゃんから「ほとんどがちらかってるんだ」

 

 

『共感者求む』

 

「絵文字と表情が同期する」

3人とも無い

京ちゃん「そんな奴、いないよ

いたら、かわいい」

 

「靴下を半分脱ぐ」

京ちゃん「気持ちわかるわ」

威尊君「めっちゃ疲れた時はわかる」

 

「外したコンタクトを乾燥させてから潰して捨てる」

京ちゃん「めちゃめちゃ共感する

寝る直前に外すので、ゴミ箱に捨てずに置いて

朝になってパリパリになってから捨てる」

フェンファン「全然、わかんない

粉々にせず、そのまま送り出したい」

威尊君「たまたま乾燥した時は衝撃だったけど、意図してしない」

 

 

『藤牧きゅうり超』

 

「好きなことが一緒 VS 許せない事が一緒』

3人とも、許せない事を選びました

京ちゃん「許せない事が一緒のほうが仲が深まる」

 

「兄弟は、兄・弟・真ん中、どれがいい?」

フェンファンは一人っ子で、2人兄弟の弟がいい

理由は、シンプルに相談できるから

一人っ子は寂しい

威尊君4人兄弟の真ん中で、複数兄弟の真ん中

理由は、結果的に考えると兄のいいところを真似したり反面教師にできた

弟が居たことはいい経験になってる

京ちゃん2人兄弟の下で、複数兄弟の真ん中

理由は、威尊君とほぼ同じです

弟がいたらもっとしっかりした人になっていたと思う

 

 

『INI TUNES』

フェンファン紹介

Soulflex 音符 City Resort

 

すごい方たちの集団だと…

フェンファン「いろんな方の声が出てくるけど統一感がすごい」

京ちゃん「レベルがえげつないよね、めちゃめちゃ心地よい」

 

 

エンディング

イライラする話を思い出した京ちゃん

「商品に貼られているシール」

剥がせない時の方が多い…

ですよね

商品じゃないけど、INIのCDね

ユニバーサルで3形態セットが送られる時

INIのロゴ入りの発送箱に入ってくるんだけど

その箱に送付状がしっかり貼り付けてあって

これを剥がすの、めっちゃ大変

食器とかじゃなくて、相手は紙なんで…

うっかりすると紙ごと剥がしてしまって

この箱を普通の段ボール箱に入れて発送してくれないかな~と思うのは私だけ?