ななにー地下ABEMA

INIが出演しました

 

録画できないので、たくさんキャプチャしたため

2部に分けてアップしています

後半はこちら

 

 

INI × 稲垣・草彅・香取 コラボSP!

 

令和の男性ユニット大集合

稲垣・草彅・香取にガチ悩み相談SP!

 

 

この将吾君のシャツ

まさかの、プデュのレベル分けテストで雄大君が着ていたのと一緒でした

 

ほら!!

歌っているところはゼッケンがついていて良く見えないのでこちらね

自分の順位を見て驚いている雄大君でした

これって…衣装?私服?

3年前の洋服と被ることあるのですね

※追記:調べてみたら、もちろんもう販売されていないのですが

このシャツはBTSのジミンちゃんが着用していたと…

フリマサイトでは35000円でした

 

INIの紹介…

 

池﨑理人君

 

尾崎匠海君

 

木村柾哉君

 

後藤威尊君

 

佐野雄大君

 

許 豊凡君

 

髙塚大夢君

 

田島将吾君

 

西 洸人君

 

藤牧京介君

 

松田 迅君

 

デビューシングルは

オリコンデイリーチャート1位

初週売り上げ50万枚超!

 

2022年アリーナツアー

4都市13公演 12万人動員

 

デビューシングルから

5作連続初週売上30万枚超!

 

男性アーティスト史上5組目!

 

単独ドーム公演

2日間で7万人動員

 

 

ポーズを教えて~と

 

earth ではなく us 

 

草彅君は、過去に大阪の番組にVTRで出てもらった…

柾哉君と洸人君…大夢君も

 

INIを知らなかった

 

香取君は名前は聞いたことある

 

柾哉君「意外な場所で全員が草彅さんに会ったことがあります」

 

僕たちのリハーサル室に入って来て

 

真ん中まで歩いてきたところで「あっ間違えた」

今の草彅さんだよね~と

 

最初の悩み相談は

洸人君

グループ最年長&ダンスの実力はトップレベル

 

 

11人でずっと一緒にいる

 

空いた時間とかみんな何してるのか?

分かっているメンバーもいるんですが

分からないメンバーがいて

 

特にリーダー(木村)

 

リーダーなのに、わからないってどうなの?

 

雄大君「昨日、何してたの?って聞いたら」

 

くつろいでたら1日終わってた…

 

ちょっと時間空いてもみんなと遊んだりしない

聞いても教えてくれない

 

言う必要ない

 

他にも言いたくない人は?

迅君、将吾君、威尊君、大夢君も挙手

 

香取君から「西が知りたがりすぎ?」

 

次は大夢君の相談

メインボーカルでラジオのパーソナリティーも!

 

 

INIもデビューして3年目

 

お仕事もたくさんいただいている

 

良くも悪くもオフが全然ない

 

シンドイなぁと思う時もある

 

柾哉君「1ヵ月に1日あったらラッキー」

 

 

香取君「3年前は時間がなくなるくらいに

忙しくなりたいって思ってなかった?」

 

大夢君「思ってました」

香取君「それが今、叶ってる!」

 

夜までライブして、24時過ぎに帰宅して、翌日6時からコンテンツの撮影とかだと

これでいいのかなと思う

 

3人の話を聞くと、レベルが違う!!

 

りー君は、オフの過ごし方が全くわからない

 

(INI)は友達、家族、メンバー

INIとずっと一緒にいたい

 

ビジネスパートナーでしょ!?

 

そんなことないです

 

1人での過ごし方が全然分からない

 

趣味の映画を1人で観に行って

1日の終わりにベッドに入ったら

 

寂しかったなぁ・・・

 

迅君の相談

メンバー最年少21歳!

 

 

INIのお金に関するガチ悩み

 

散財癖がある

 

ゲームに課金してしまう

 

一番使った月だと20万円

 

頑張ったので、ユーザーの中で13位になった

 

ハイブランドとかも好き

 

東京に友達がたくさん居て、大学生なので

焼肉に行くと会計は僕gする

 

迅君「毎月、お金がないなぁ・・・」

 

洸人君「柾哉くん、全然使わない」

 

貯まっちゃってるタイプです

 

服をたくさん買う人は?

洸人君「買いますけど、ハイブランドとかは買わない」

 

いっぱいお金を使ったらいいよ、リーダーがいるから

 

「ヤダ!ヤダ!」

それは困りますよね!!

 

最後は雄大君の相談

歌&ダンス未経験でINI入り!

 

今、

普通に、今お仕事とかさせてもらってて

 

未来のこととか考えないで目の前のことをやってます

 

20代でやっていたら良かったことありますか?

今だからこを思うことは?

 

草彅君は、海外に一人旅

稲垣君は、本を読んだほうがいいよ

 

香取君「INIはみんな歌うの?」

 

みんな歌います

 

それなら、歌の練習をしたらいい!!

僕たちの頃は、ボイトレなんて概念がなかったから

今になってやってるのよ

 

相談してどうでしたか?

「こんなありがたいことはない」

 

一旦、ここでアップします

この後は、明日の夜に別途アップします