INIフォルダ EP.99

 "新しい魅力"発見旅🚗 〜ep.4〜

 

 

Bチームは陶芸体験スタート!

 

よろしくお願いします

 

作りたい物を簡単に絵にすることに・・・

迅君「ぜんぜん描けないんだけど」

 

マンネ激おこ

 

独創的なデザインに爆笑

 

MJにおちょこを作りたいと思います

 

たくみんにスープのお皿を作りたいと思います

 

田海は京介にコップを作りたいと思います

 

藤牧京介君は池﨑理人君に、薄い醤油皿を作りたいと思います

 

松田は、西におちょこの…

「入れる方?」と聞かれて、そうかもしれないです

 

粘土を台に載せて

 

陶芸体験が始まりました

 

猫の手で…と言われて

にゃーぁ にゃーぁ にゃーぁ

 

全力猫牧

 

匠海君から「ちょっと静かにしてくれる?」

 

できました

 

 

 

 

 

ドライブしてたら、なんとロープーウェイ見つけてしまいました

 

宝登山ロープウェイ

宝登山麓駅

 

ここでミッション

ゲームに成功してロープウェイのチケットをゲットしろ

 

あっち向いて Let's Escape

 

あっち向いてホイ!

将吾君  右矢印 柾哉君

 

大夢君 右矢印 将吾君

 

威尊君 右矢印 大夢君

 

雄大君 右矢印 威尊君

 

豊凡君 右矢印 雄大君

 

柾哉君 右矢印 豊凡君

 

ミッション1回で成功しました

 

チケットいただきました

 

そこにさらに、ミッションが

 

映え写真を撮影しろ!

 

柾哉君「撮れるかあー!」

 

明るいうちに来る予定でした アセアセ

 

陶芸体験は、続いています

 

全て完成しました~

 

いい感じじゃない?・・・と思っていたら

 

上部が取れてしまいました

 

匠海君、完成

 

りー君もキレイ!!

 

洸人君も満足そうですね

 

迅君、再びチャレンジ

 

出来上がりました

 

初めてだったのに、すごいですね

 

完成品です

色付けとかは、いつしたんだろう?

 

ロープウェイ乗車

 

 

かなり暗くなってきましたね

 

ロープウェイの中で撮影

 

全然、映ってないな

 

 

なかなか良いのでは?

 

到着しました

 

撮影スポット発見!

 

 

待って、めっちゃ綺麗桜

 

柾哉君「これで撮れてたらミッションクリアってことですね?」

 

いいじゃん、いいじゃん

 

照明を消したり・・・

いろいろ考えて、なんとか撮影成功

 

ミッションクリアしました

 

ドライブ旅行終わりました

 

将吾君「4人はバンジーをtpんで2人は座りながら

巨大なブランコみたいなやつを…」

 

Bチームはバギーと陶芸体験をしました

 

京ちゃん「なんで雄大いないわけ?陶芸」

誕生日のお願いで一緒に行くことになってたからね

 

それはプライベートで行かないとさ!

 

1人ずつメンバーの魅力を発表!!

雄大君 右矢印 柾哉君

バックミラーから見る顔がめちゃくちゃ優しかったです!

 

柾哉の魅力「バックミラーから見える優しい顔」

 

柾哉君 右矢印 将吾君

たじの魅力「腕も長い」

将吾君は…柾哉全然見てねーな!

 

柾哉君「理由がある

手持ちカメラを持ってくれてて

みんなのことを写してくれてたのよ、腕も長いな~と思って」

 

威尊君 右矢印 雄大君

雄大の魅力「スリル大好き」

 

バンジー2回跳んでんだよ!

 

フェンファン 右矢印 大夢君

大夢の魅力「運転する時の余裕」

 

余裕と言うかすごい落ち着いてるし、安心して乗れる

 

地理学の知識もある

 

大夢君 右矢印 フェンファン

フェンファンの魅力「鼻声がイケボ」

 

今日なんかフェンファン、鼻声だったんですよ

しゃべる言葉がイケボだったんだよね

 

将吾君 右矢印 威尊君

威尊君ね、バンジーも1番先頭きっていきましたし

男らしいと言うかそういう魅力もありましたし、面白い

 

威尊の魅力「男らしい&面白い」

 

改めて めちゃくちゃ面白いなこの方はと思って

 

りー君 右矢印 匠海君

1日1探しましたが、ございませんでした

嘘…! マジで陶芸がうまい

 

匠海の魅力「陶芸が上手い」

 

迅君 右矢印 洸人君

僕と京介より山手線が言えませんでした!

 

洸人の魅力「東京に染まらない純粋さ」

 

京ちゃん 右矢印 りー君

電話の予約が丁寧でかっこいい

 

理人の魅力「電話予約が丁寧でかっこいい」

 

匠海君 右矢印 京ちゃん

バギーのアクセルの踏み方が上手すぎる!

 

京介の魅力「アクセルの踏み方が上手すぎる」

 

洸人君 右矢印 迅君

ずっとね助手席で、みんな結構疲れがピークの時でも

起きてやるよ…みたいな…助かりました

 

迅の魅力「いつでもムードメーカー」

 

新しい魅力も見つかったことだし

 

4年目もね、僕たち仲良く楽しく

 

みんなでね、頑張っていきましょう!

 

また次回もお楽しみに…バイバ~イ

 

4週に渡ってのドライブ企画でしたが

これを1日で撮影したのは、かなりハードだったでしょうね

何事にも全力投球で、楽しい企画満載でした

 

今日は、柾哉君MINIと一緒にフォルダを見たのでさらに楽しかった~

公開が30分遅れたので、その間にお寿司を食べて

最高でした

フォルダの後は「INIの軌跡」の柾哉君を観て

うわ~~懐かしい!!

楽しい1日でした

 

 

INIフォルダまとめはこちらから・・・

EP.1 ~ EP.16

EP.17 ~ EP.33

EP.34~EP.50

EP.51~EP.67

EP.68~EP.82