SUMMER SONIC 2024


ステージ別ラインナップ公開!

 

8月17日・18日に大阪と東京で開催される

サマソニ

INIは初サマソニと言うことで

真夏の野外!!

迷いましたが、せっかく大阪に来てくれるのに

行かない選択肢はないかな…と決断しました

 

もちろん、私も初サマソニ

ステージがいくつかあって、自分が見たいステージを選んで

あっちへ行ったり、こっちに行ったり

その程度しか知りませんでした

あ、こうして事前にステージ別のラインナップを公開しれくれるのですね

それは嬉しいかも…

 

INIが出演する、8月17日の大阪と

8月18日の東京を詳しく見てみましょう

 

 

8月17日・18日 OSAKA

万博記念公園

 

ここからは17日大阪と18日東京のステージを紹介しています

 

INIが出演するのは

MOUNTAIN STAGE

わぁ~~

このラインナップすごすぎる!!

BE:FIRST、JO1、ZEROBASEONE

こんな豪華だと、ファンで埋め尽くされていて

遥か遠くのINIちゃんを見ることになるのかな

覚悟しないとダメですね

 

他のステージも紹介しておきます

 

 

 

大阪は、全部で4ステージでした

 

 

8月17日・18日 TOKYO

ZOOZマリンスタジアム & 幕張メッセ

 

INIが出演するのは

PACIFIC STAGE

INI 以外は大阪に出演していないグループですね

 

大阪でINIが出演していた

MOUNTAIN STAGE

こちらは、INIが抜けて、追加の出演者が増えている感じ

ということは、INIと別ステージなので

両方見ようと言う場合、移動が大変ということ?

 

 

 

 

 

大阪のラインナップ

豪華なのは良いこと?

INIちゃんをできるだけ近くで見るのは厳しいけれど

人気のグループが同じステージと言うことは

INIの魅力を他のグループのファンの方にも

存分にアピールできるってことですよね

 

東京は、会場が幕張メッセとスタジアムで

かなり離れているし

あっちもこっちも見るのは大変ですよね

INIのステージとJO1さんたちのステージが近ければいいけどね

東京はステージの数も大阪より多いし…

ただ、幕張メッセのステージは屋内ですよね

それは羨ましい

 

サマソニまであと3ヵ月

タイムテーブルはいつ頃かな?

とにかく暑さ対策が大切ですね

扇風機、保冷剤・・・

嫌いだけど帽子も用意しなければ

情報収集、頑張ります