日プ2からINIが誕生し

あと1ヵ月で3年!!

 

その間に、派生グループが誕生したり

他のオーディションに挑戦したり

いろんなところで活動している元練習生を見てきました

INIを追っかけるのが忙しくて

あのグループどうしてるかな?と時々…ね

ほんとに、申し訳ないくらい時々です

 

このブログで記事にしていた元練習生の活動で

吉本がやっている

「僕たちデビューできるかな?」

これ、覚えてます?

YouTube チャンネルで配信したり

BSよしもとで月1回放送があって…

 

ま、最初から波乱の幕開けで

元練習生を集めてやるはずだったのに

直前で辞退者が出て、

阪本航紀君と、篠原瑞希君の2人だけでスタート

「デビューできるかな?」と言うタイトルなのに

練習するシーンはほとんどなくて

YouTubeの動画では、飲み食いしながらグダグダ…

しばらくして、元練習生ではない新メンバーが加入することになり

その発表の配信で、篠原君が「活動を辞めます!」と宣言

このタイミングで辞めるんかい?!と思ったら

配信の最後に、その発言を撤回

「やっぱり夢を追いかけます」

と言ったものの、数日後(?)に、篠原君は去って行きました

 

このあたりまではしっかり追ってたのでよく覚えていますが

阪本君だけになってしまって、どうなるの?と思いつつ

配信を見ることもなくなり

たまにXを覗くくらいでした

韓国へ行き「自転車旅」みたいなことをしていたり

韓国人メンバーも加入したり

デビューには程遠い活動のようでした

 

久々にどうなったのかな?と…

活動は続けているようでしたが

BSよしもとの番組は2ヵ月前に最終回でした

その後は、Xへの投稿もほとんどなくて

5月に入って投稿されたのは

後から加入した日本人メンバーが脱退するお知らせでした

「デビューするのかな?」って…

デビューさせる気があるのかな

これじゃファンもついて来ないでしょ

方向性が定まらず、何をやっているのか

何をやりたいのか

 

今、残っているメンバーがかわいそうだな~と思う

阪本君、ファイナルまで残ったのに…

 

ファイナルに残った21人

正式にデビューしていないのは阪本君と小池俊司君

小池君も「ぴちぇ」として森井君と一緒に韓国で練習生をしていたけれど

デビューすることなく

解散

小池君はインスタには投稿してるようです

「ぴちぇ」みたいに、はっきり解散と決める方が、次に進めるよね

 

宙ぶらりんな形で残すのはどうなのかな

小さな事務所じゃなくて、吉本なのにね

 

推しのINIだって、いろいろと心配は尽きないですよね

華々しくデビューして

レコード大賞新人賞

アリーナツアー2年連続

ドーム単独公演

結成3年を迎えて、勝負のカムバックが目前

オリコン連続1位の記録が危ないって!!

はぁ・・・胃が痛くなってきました

私ごときが数枚積んだところで何にもならない?