INIフォルダ EP.98

 "新しい魅力"発見旅🚗 〜ep.3〜

 

発掘力をアップせよ!

今だからこその”新しい魅力”発見旅

 

Bチームのバギー体験終了

 

新しいミッションは

ミニゲームに成功して次の目的地をゲットしろ!

 

早口炙りカルビゲーム

 

京ちゃんから

炙りカルビ×1

 

匠海君、炙りカルビ×2

 

洸人君、炙りカルビ×3

 

りー君。炙りカルビ×4

 

ラストは迅君、炙りカルビ×5

最後に失敗しちゃいました

 

迅君からスタート、炙りカルビ×1

 

りー君、炙りカルビ×2

 

洸人君、炙りカルビ×3

 

匠海君、炙りカルビ×4

 

ラスト京ちゃん、炙りカルビ×5

 

見事に成功しました

 

目的地はどこ?

取り合えず、洸人君がドライバーで出発しました

 

Aチームは引き続き、バンジー中

 

続いては大夢

 

はい!怒りをぶつけます!

 

柾哉君は、相変わらず不安そう

 

バンジー台、ギリギリに立っている大夢君

 

この画像を見ただけで、心臓がザワザワしてきます

 

将吾君「さて大夢は何を浄化するのか」

 

佐野雄大!

 

去年、理人の家でクリスマスパーリーをしたとき

 

雄大はトイレに行くと言って

そのまま家に帰ったことがあったな

 

雄大の笑いで胡麻化して逃げようとするところ

 

許さねえからなー!

 

きれいに飛びました~

 

 

僕なんか怒られました

 

ただいま

 

人生で初めての感覚

 

次は柾哉君

喋りかけないでください

 

雄大君から「フリーフォールと同じ」と言われて

全然ちゃうやろ、これは!!

 

いえーい!

吹っ切れたのかな?

 

がんばれー!と声援が聞こえてきたけど

「ちょっと喋りかけないでもらっていいですかー!!」

 

はーい!叫びます!

 

なんかみんな俺のことミステリアスって言うけど

 

休日何してるかわかんないって言うけど

 

誘ってこないじゃねえか!

 

 

さすが!きれいな姿勢で飛んでますね

 

 

みんなに誘ってほしいんだって

 

「こらあ!」

やっと笑顔が出ましたね

 

ばかやろー!

 

みんな1回でいいんですか?と

ということで雄大2回目

 

名前に大きいっていう大の字が入っているんで

ここで大の字ジャンプするために付けてくれた名前なんで・・・

 

最高の大の字ジャンプ!

 

どう?きれいやった?と聞かれて

「ちょっと歪んでた」

 

わあ、最悪

 

全員のジャンプが終わりました

 

怖さで顔面蒼白になっていた柾哉君

「バンジーってあれなんだね、美白効果があるんだね」

 

大夢君「夏、日に焼けたらバンジーに来れば」

柾哉君「美容に良いなんて知らなかった」

 

雄大君「スカイダイビングも気になった」

将吾君「スカイダイビングの方が怖いじゃん

だって落ちてる時やばかったじゃん?」

 

スタッフ動くからやめて!スタッフ動くから!

 

喋れば喋るほどやるから…

早速仕込みます

 

大夢君「つぎはじゃあ雄大が運転で?」

 

柾哉君「怖~い!バンジーより怖いよー!」

 

Bチームは目的地に向けてドライブ中

山手線ゲームが始まりました

 

匠海君がアウト

 

匠海君がわざとアウトになってる!と力説する京ちゃん

「ちくり牧」

 

ほんとに楽しそう!!

 

 

Aチームのドライブがスタート

雄大君「普通にバンジーより怖いのは、わかっといてな」

大夢君はお弁当を食べ始めました

行きの車で運転してたから食べてなかったよね

 

フェンファンもお弁当タイム

 

雄大君「将来自分の家に、スカイダイビングして

空中でみんなで輪になってる写真を飾るのが夢」

 

大夢君「それ言ったら組まれちゃうから!」

スタッフさん、そんなにすぐに実現してくれそうなんですね

 

フェンたじ「やりたい!やりたい!」

 

威尊君「京介を説得できるかやな」

京ちゃんは絶対に飛ばないの確定なのでしょうね

 

威尊君「寝顔?俺まだ寝顔撮られたことないからな」

 

大夢君に撮られた雄大君の寝顔

「俺がメガネかけてAir Pods して寝落ちしてたところ撮られた」

 

フェンファンが撮った、威尊君と雄大君の寝顔

 

フェンファン「寝顔かわいかった」

威尊君「恥ずかし」

 

Bチームから電話

 

バンジーどうだった?

威尊君「やばかった!めっちゃ怖かったよ!」

 

そっちは何したの?

 

#たじと電話なうに使っていいよ

 

コーヒーの買い出しで、Bチームが立ち寄った

bond に到着

雄大のバック駐車

 

意外とスムーズ!

3年ぶりと言ってたけど、3年前はかなり運転していたんですね

 

ほんとにお上手でした

 

フェンファンと将吾君が買い出しに

今回は店内の映像はありませんでした

 

買い出し完了

 

 

乾杯の音頭は威尊君

 

ロケティ~からの

 

月に着地 からの

 

MoonでのMatchからバチバチさ

 

大夢君「疲れたらいつえも代わるから言ってね」

 

将吾君「俺も代わるぞ!いつでも」

あなた…免許持ってなんだけど

 

Bチームは、目的地に到着

次のミッションは

メンバーに心がこもったプレゼントを作れ

陶芸作品を作ることに

 

チーム内の誰が誰に作るかはお任せしますと言うことで

京ちゃん「お任せして誰か1人にプレゼントが集中したらどうするんですか?」

 

迅君「バレンタインのときと同じになっちゃう」

 

匠海君「また俺、貰えんパターンや」

京ちゃん「全員が理人に作ったらどうすんの?」

確かに、その可能性ありますね

 

結局、新しい魅力を発見するメンバーにプレゼントすることになりました

それが平和ですね

 

ここから予告編

次回、初めての陶芸体験!

 

 

匠海が意外な才能を発揮!

 

今回の企画、まだまだ続くのですね

Aチームは何の体験をするのかな?

 

 

INIフォルダまとめはこちらから・・・

EP.1 ~ EP.16

EP.17 ~ EP.33

EP.34~EP.50

EP.51~EP.67

EP.68~EP.82