KCON JAPAN 2024

 

5/11 M COUNTDOWN STAGE

 

INIが 出演しました

 

 

 

 

 

 

INTRO

 

LEGIT(韓国語ver.)

 

 

 

 

エンディング妖精

 

 

 

ご挨拶

 

りー君

 

威尊君

 

迅君

 

洸人君

 

柾哉君

 

匠海君

 

将吾君

 

大夢君

 

雄大君

 

フェンファン

 

次は

MORE

 

 

 

 

 

たくさんキャプチャしたのですが

動いているままのキャプチャなので、ほとんどがボケボケでした

 

しかも、ご挨拶のところ

フェンファンと京ちゃんの画像がなくて

アーカイブが出たら追加しますね

追記:

アーカイブを見たところ、フェンファンから始まった自己紹介

フェンファンと次の京ちゃんだけお顔のアップが間に合わなかったようで

動画にはありませんでした

京ちゃんは、エンディング妖精があるので

フェンファンだけパフォーマンス中のお顔をアップしました

 

それにしても2曲だけでしたね

セトリ、予想通りでした

カバー曲もなくて

新曲もここで披露するタイミングじゃないし

ま、昨日40分以上のステージがあったから仕方ないかな

 

ZOZOマリンスタジアム

スタンド席までいっぱいでした

お天気で良かったけど

あのスタンド席からでは、ほとんど見えないですね

ZB1だけトロッコあったので、ファンの近くまで行ってたけど

やっぱり韓国のグループが主役なのね

 

ここまで書いたところで、ライブのエンディングが始まって

全員がステージに登場したんだけど

INI、どこにいるの?

居ないの?

最後の最後にやっと映してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xの画像・・・こちらに保存しておきます