KCON JAPAN 2024

 

5/11  RED CARPET

登場順です

 

(グループ名、間違っていたらすみません)

 

NOWADAYS

 

EPEX

 

B.D.U

 

EPEX

 

TWS

 

Kep1er

 

The Wind

 

THE NEW SIX

 

BOYNEXTDOOR

 

P1Harmony

 

INI

 

NiziU

 

ZEROBASEONE

 

CHA EUN-WOO

 

Red Velvet

 

KEY

 

 

ここからINI・・・

登場シーン

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に登場したフェンファンが手書きのメッセージ担当

 

 

 

 

 

ご挨拶

 

 

 

 

 

どんなステージか教えてください

柾哉君「じゃあ、ワンポーズやります

なんでもいい、せ~の」

 

これは、今日の一番見てもらいたいパフォーマンスなのかな?

 

 

 

 

匠海君、すごく笑ってましたね

 

 

どんなKCONにしたいと思ってますか?

「初めて見せるパフォーマンスとかもあったりするので

ワクワクしてるし

野外ですし、盛り上げていきたいと思ってます」

 

 

 

 

 

 

最高のハートをみんなで作ってください

 

 

 

 

ありがとうございました

以上、INIでした

 

 

 

We are INI

Enjoy the stage ! ♡