昨日からはじまった

KCON JAPAN 2024

 

昨日からたくさんの方にアクセスいただいています

12日のタイムテーブルを掲載していなかったので、追加して別途アップさせていただきました

 

5月11日(日)

 

CONNNECTING STAGE

10:50 DXTEEN

 

16:00

RED CARPET

 

RED CARPET は10日のタイムテーブルにはないので

M COUNTDOWN STAGE の?

だとしたら、INI登場かな?

STAGEは17:30開演です

 

5月12日(日)

 

視聴方法についてです

タイムテーブルを見ても分かるように・・・

いろんなところに出演するので

YouTube の KCON Official で見るのがおススメ

この表の上部はお値段が書いてありますが

これ一桁多いので「60000」は「6000円」のことです

どうしてこうなっているのか?

 

大切なところがこちら

タイムテーブルのどこまでを配信してくれるのか心配でしたが

ほとんど、ありますね

〇がついているところ、一番右が

月額6000円の ALL ACCESSです

6000円で3日間のどの配信も見られるので

絶対にお得です

RED CARPET も有料配信のみのようです

 

 

タイムテーブル、かなり詳しいし

YouTubeで全部見られそうで

ほんと安心しました

10日は、午前中に用事を済ませて

午後からKCON楽しみます

11日は、16時からスタンバイでOKかな

でも現地に行っている人は、あちこちでいろんなイベントがあって

大変ですねぇ

KCONは配信が良いかもね