From INI #124

 

1時台は

松田 迅君、許 豊凡君、髙塚大夢君が出演しました

 

 

オープニングトーク

迅君が暑すぎて…寝汗をかく

暑さの話から、どんどん展開して

体育祭の話に…

迅君は熱中症のせいで高校の体育祭がなくなって

参加したことがないと

大夢君は11月に体育祭があって、伝統のなんとか音頭を浴衣で踊ったと

 

 

「頑張ってゲットしました」

フェンファンは照明が欲しくて、IKEAまで行ったと

一目惚れしたライト…どんなのかな?

歩けるのに駅からタクシーで行ったと

大夢君は知ってるようで「歩けるよ」と

IKEA、いろんなライトありますね

 

迅君は漫画「今際の国のアリス」探したけど

見つからなかった巻を注文して、またそれを買いに行ったと

ドラマの原作の漫画が欲しかったと

原作との違いを知りたいので

 

大夢君は、ポケモンをゲットした

今のポケモンにはついていけなくて…

 

「ちいかわ」から、またポケモンの話に

フェンファンは「ヌオーとドオーがかわいい」

かっこいい系じゃなくてゆるキャラのポケモンだそうで

大夢君が最近のポケモンなので調べてください…

はい、調べました

 

ほんと

ポケモンには見えないです

 

フェンファンが言ってたアイスがこちら

こういうのもチェックしてるってさすがですね

 

 

『INI TUNES』

大夢君紹介で

りぶ 音符夜もすがら君想ふ

 

大夢君は、このギターがお気に入りだと

大夢君ってほんとに音楽が好きなんだな~と思います

INIのカムバの時もリリースされる曲を紹介してくれる時の熱量がすごくて

大夢君の気持ちがどーーーん!と響いてきます

 

 

『気持ちいい瞬間』

内容は・・・

気持ちいい瞬間は人それぞれで良いと思うけど

3人が「気持ちいい~~」って言ってるのが

気持ちいいな

 

フェンファンが

コンタクトのプロって言うの面白かった!

私、眼科に勤めてたことあるんだけど

自分でもコンタクトは使ってないし

コンタクトの患者さんが来たら、先輩にお任せしていたので

未知の感覚です

 

 

『レコメンドINI』

フェンファン紹介で

アニメ映画「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」

2000年の映画なので、迅君は生まれる前

フェンファンはデジモンも好きなんですね

中国で放送されていたので、ずっと見てたと

大夢君も詳しかったですね

2000年頃ってネットがそんなに発達してなかったと

確かにそうですよね

2000年だと携帯は持ってたけどPCは買ったか、買ってないか

そんな時代ですね

回線繋ぐのも電話代がかかる時代で、接続したり切ったり…

今では、考えられない

 

 

2時台は

藤牧京介君、後藤威尊君が出演しました

 

 

オープニングトーク

この2人回は2回目

 

京ちゃん「威尊に話したいことがある」から始まりました

威尊が優しすぎる…これは褒めてない

褒めを通り越している、良くないよね

信用できなくなってる

 

ここまでなってしまったのは

メンバーの中でも一緒に居ることが多いけど

裏でそんな気を遣わないで欲しい

一緒に焼肉行くメンバーで、誘うと

ちょっと待ってな…みたいな後に「行けます」

それはやめて欲しい

 

焼肉に行った時も

匠海に食べさせるために2人で焼いてるけど

大きな肉を選んで威尊がくれるんですよ

 

威尊君は、誤解です…

お肉を選んでるけど、それは京介から見習ったことです

あ~~お互いに気を遣ってたんですね

焼肉の誘いには無理して行ってるか…

今は喜んで行ってます

食材を無駄にすることは無いです

減量している時は断っていたと

 

威尊君…

INIの中でも、特に!!

優しい気遣いができる人なのよね

トーク会ね、威尊君で申し込もうかと思ったりもする

いやいや、やっぱり将吾君!一択で…となるのですけどね

 

 

『頑張ってゲットしたもの』

威尊君は、リフティングをクリアして赤い帽子を貰ってお母さんに褒められました

お母さんに褒められたくてめっちゃ頑張っていました

かわいいエピソードですね

 

「並んでゲットしたもの」

2人とも並ぶのはめっちゃ嫌いだと

京ちゃん「ご飯とかは並ぶことはあるけど」

威尊君「ご飯は待っても30分」

並ぶの好きな人は少ないと思うけど

どうしてもそれが欲しいから並ぶのよね

京セラ初日、ひどかったな…

なんで4時間半も並んだのか

京ちゃんに説明したい!!

 

 

『藤牧きゅうり超』

 

1億円か、10代に戻れるか?

2人とも10代

威尊君は10億でも10代

京ちゃんは10億を選ぶ…現実的ですね

当たり前?

10億は宝くじでも当たらない金額ですよね

記憶を持ったまま10代に戻るのは魅力ありますね

MAX気持ちいい~!出ましたね

 

追う恋か、追われる恋か?

どちらが幸せになれるか…

威尊君は、追う恋

その人を本気で愛することは無駄じゃない、素敵だと思う

京ちゃんは、絶対に追われる恋

追う恋ってしんどい、いい事ない

叶わなかった時のダメージが大きい

相手が自分を好きなのか考えるのが無駄

威尊君は、自分の想いを伝えなかったら後悔する

それを聞いても京ちゃんはリスクが大きい!!

京ちゃんが出した結論「追われる恋」

追う恋が好きな人は勝手に追って!!

 

 

後藤威尊の『共感者求む』

威尊君「漫画でブロックしているシーンで自分の指がそうなってる」

Xでアンケートやってますね

 

おたよりは共感できる内容ではなくて

もうちょっと盛り上がったら良いですね

 

威尊君が、缶コーヒーの中に水を入れて無限に飲んでるようで

最後は麦茶みたいになる

共感できないなぁ 爆  笑

 

 

エンディング

 

「威尊教育されてる説」

カンペを読む時に口調が変わってきた…とINIの中で言われていて

やたら威尊にカンペを読ませてるんじゃないか?と

京ちゃん「一番うまい説がある」

 

威尊君「MCは苦手で、標準語でやるのが自分で気持ち悪い」

京ちゃん「関西弁でやったらいいのに」

ですよね~

普段から関西弁を封印しているな~と感じることありましたから

本人は気にしてるんですね

雄大君は自然に話してるし

匠海君もね