KCON JAPAN 2024

 

KCON STAGE INIは最後に出演しました

 

INI の前は DXTEENのステージで…

始まったと思ったらわずか10分で終わってしまったので

あら・・・INIはどうなるの?と心配しましたが

40分以上もやってくれて、めちゃ楽しいライブでした

 

ライブが始まるのを待っている時もINIの映像が流れていました

 

セトリも事前に発表がありました

 

 

INI 登場!!

 

最初に歌ったのは 音符DROP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めましてご挨拶します

 

 

今日は5月10日、ごとうの日

ハッピーボイスをお届けします

 

セクシー低音ボイス、池﨑理人です

 

セクシー高身長、田島将吾です

 

セクシーピンク頭、西 洸人です

 

INIのセクシーピンクフェアリーこと、許 豊凡です

 

セクシーリーダー、木村柾哉です

 

 

藤牧京介です、みんな声が小っちゃいんじゃないか!!

みんな声出せるよな

 

INIのエンジェル、佐野雄大です

今日はここにセクシー黒子書いてきました

見えるかな、みんな

 

髙塚大夢です

今日はみなさん、楽しめてますか

腕痛くなったら、そんなもの捨てていいですからね

 

久しぶりにやらせていただきます

キラキラアイドル担当、尾崎匠海です

 

INIの TOO SEXY MAN 松田 迅です

 

2曲目は 音符FANFARE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3曲目 音符Let's Escape

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで少し休憩…

 

今から、かわいい、かわいい

めちゃくちゃかわいいINIの姿が撮影できるコーナーを始めたいと思います

 

 

見てみたいチャレンジ

 

B… LE SSERAFIM ♪EASY

こちらに決まりました

 

 

 

 

結局、Aも踊ることになりました

BOYNEXTDOOR ♪Earth, Wind & Fire

 

 

 

 

次は…

ドタイプのエンディングポーズ

A 「いないいないばあ」リレーに決定

 

4曲目 音符We Are

エンディング妖精で「いないいないばあ」をすることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将吾君「いないいないばあ」

 

 

 

リレーしなきゃいけないのに、うまくいきませんでした

でも、かわいかったから良き良き・・・

 

 

みなさん、満足していただけましたか?

メンバーにも聞いてみようかな

ごとうの日と言うことで、どうでしたか?

 

みなさんのおかげで最高の一日になりました

後藤記念日になりました

 

最後にみんなで記念動画を撮影しました

 

最後は 音符花_HANA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の KCON JAPAN

初めてのことばかりで

いつもなら、昼間にミーグリやSHOW CASE

そしてRED CARPET

メインステージでのライブ

これが1日で行われていたのに

2日間、出演することになって

どうなるのか想像もできなくて

とりあえず、この2日は休みを確保

今日の配信は、たぶんアーカイブが無いと思うので

休んでいて正解だったかな

 

KCON STAGEは撮影OKだったようで

あちこちで動画が拡散されているのかな

私も撮影しましたよ

と言っても、テレビ画面を撮影しました

めちゃ原始的でしょ

会場で撮影OKだとしても、これライブに集中できないよね

 

楽しいステージでした

明日のセトリは今日の曲とダブらないよね

LEGIT(韓国語ver.) と MORE?

もう1曲あるかな