今日から始まる

KCON JAPAN 2024

 

YouTube KCON official でのライブ配信

INIが出演する配信をチェックしました

 

 

5/10 11:00~

DANCE ALL DAY

※ここにINIの画像はありませんが、タイムテーブルでは

13:00出演となっています

追記:11:00の配信が終わった後、配信スケジュールが出ましたが

INIの配信は、無いみたいです

 

5/10 11:10~

SHOWCASE

※INIの出演はありません

 

5/10 11:40~

CONNECTING STAGE

※INIの出演はありません

 

5/10 12:00~

MEET & GREET

メンバー限定

※INIは14:20~出演します

 

5/10 13:30~

KCON STAGE

※INIは19:30~出演します

 

5/11 16:00~

RED CARPET

 

5/11 17:30~

M COUNTDOWN STAGE

メンバー限定

 

今日、KCON official のメンバーシップに登録して

ライブ配信を確認しました

一番、心配だった明日のステージ

ちゃんとライブ配信がありました

Mnet Smart+ での配信だと1DAY チケットで2990円

これしか観ないと言う方は、それでも良いですが…

KCON 3日間のライブ配信、そしてアーカイブも見られるので

KCON official の ALL ACCESS 1ヵ月6000円

コスパ最高じゃないかな

現地に行くことを思えばね

 

動画に「メンバー限定」となっているものは

そのように表記しましたが

書いていないからと言って、メンバー限定じゃないと言い切れず

今日のKCON STAGEなどがそうなんだけど

もしかしたら、見られるのかも

見られたらラッキーかな

 

追記:

スマホとPCのアカウントが別で

PCがメンバーシップです

スマホで見た限り「メンバー限定」と表記してない配信は

メンバーじゃなくても見られるような感じです

 

11:00になりライブ配信スタートしました

DANCE ALL DAY

ダンスでゲームしています

曲が少し流れた後、無音でダンスを続ける

Silent Dance ですね

何曲もやるようで、INI楽しみです

ほぼ40分ごとにグループが入れ替わる感じですが…

こちら20:00まで配信するのかな?

 

追記:

DANCE ALL DAY のINIの配信は無いみたいです

12:20 DXTEEN の配信はありますよ

12組出演ですが、配信があるのは10組のようです