GWはカレンダー通り

後半の4連休、今日で最後

見事に予定なくて

ほぼほぼ、テレビと仲良し生活

 

「涙の女王」が終わって

ロスを解消すべく

キム・スヒョンさんのドラマを視聴しています

 

ドリーム・ハイ

 

1話では、スヒョンさんの登場はなくて

主演なのに…

間違った?と思ったら、とんでもない風貌で登場

話の展開が遅くて、5話まで見ても

う~~~ん

ペ・ヨンジュンさんが学校の理事長で出演しているのに驚きました

一瞬だけのカメオ出演でもなく…

最終話まで見るかどうか、微妙です

 

「サイコだけど大丈夫」

こちらは1話だけ、ずいぶん前に見て

続かなかったドラマ

スヒョンさんが主演だったんだと、気を取り直して見ています

 

「星から来たあなた」

これは主演が誰とか関係なく、見たいと思っていたドラマですが

私が利用しているサイトでは配信がなくて…

スヒョンさん主演と分かり、とりあえず1話無料のAmazonプライムで視聴

2話以降は、1話220円…

21話まであるし、1話45分なので諦めました

これ、日本でリメイクされていると知り

 

こちらね

福士蒼汰さん主演です

Amazonプライムで全話無料で配信されていて、ストーリーが気になったので

こちらも視聴中

10話までなので、半分くらいですね

タイトルからファンタジーなドラマ内容かと思ったら

殺人事件!!

「彼女はキレイだった」と同様に、全く同じ台詞やシーンが登場していて

福士蒼汰さんは違和感なし

相手役の女優さんがちょっとイメージが…

 

「ある日~真実のベール」

Netflixで配信されているので、今後見る予定ですが

ちょっと怖そうなドラマで、迷ってます

 

もちろん「涙の女王」2周目も観ているので

なかなか忙しいです