INI のテレビ出演情報です

 

FCでお知らせがありました

 

※5/18の情報、以前アップしましたが

画像追加して5/17の情報と一緒に再アップしました

 

5月17日(金)21:58-22:52

CX『酒のツマミになる話』

西 洸人君が出演します

 

 

もう1度食べたい!懐かしのお菓子

 

ふにゃQってグミ

 

洸人君は

めざましmedia

『INI の much love』で

グミ愛を語った時に、この話をしていましたね

こんなCMだったと・・・

 

今は販売していないこのグミね

 

この番組、お酒を飲みながらトークするんですよね

そうなるとINIの長男の出番かな

めちゃめちゃ楽しみです

 

 

こちらはFCでのお知らせはまだありません

 

ネット記事より…

 

5月18日(土) 午後8:00〜午後8:45

NHK 沼にハマってきいてみた

 

後藤威尊君が出演します

 

「ドラム早叩き王決定戦」

 

INI 後藤威尊がドラマにハマる!

▽沼ハマテーマ曲でハマったさんが圧巻のスペシャルコラボ!

▽後藤&野田クリスタルがドラム早たたきに挑戦!ギネス記録の高校生も登場!

 

 

 

ドラムと言えば・・・

将吾君ではないのかな?

あ、威尊君も子供の時に和太鼓やってたのだった?

かすかにそんな記憶が・・・