INIフォルダ EP.97

新しい魅力"発見旅🚗 〜ep.2

 

バンジー編

 

発掘力をアップせよ!

今だからこその”新しい魅力”発見旅

 

Aチーム バンジー施設に到着

 

着きましたね

 

飛ぶ?飛ぶ?

将吾君「いや、飛ばない、俺は飛びません」

 

誰が飛ぶん?雄大は確定やろ・・・

「僕は先導して飛びますよ」

 

威尊君「行く時は一緒ですよ!」

これぞ、威尊君!!

 

さすが大尊

だいそん!懐かしいね

(だいそん、ご存知ない方は…デビューシングルのDVD見てね)

 

大夢君「俺もやってみたさはあるよね!」

 

あれ?年上組、なんか度胸ないじゃん!

 

こう言われちゃうと・・・

柾哉君「いいよ!じゃあ俺いくよ!」

リーダーとしては、いかなきゃね

 

ここでミッションが・・・

 

叫びながら飛ぶのがミッション

MINIへの感謝、メンバーに黙っていた本音、メンバーへのごめんなさい

 

バンジーで禊みたいな感じ

 

フェンファン「頑張ってください…」

 

いよいよバンジーエリアへ!

全員、ハーネス(?)つけてる!!

 

すごいところですね

 

トップバッターは威尊

 

ここを渡って行くだけでも、かなりハードルが高いよね

 

かっこいい!

 

高っ!

 

みんなが声援を送ってくれているのに

「返事する余裕がねぇ!」

 

見てるだけで恐怖

 

威尊君が1番になったけど・・・

雄大君「俺がビビったとかではないで?ちなみに」

 

バンジー台に立って

「やばいです…でもみんなが見ているんで」

 

雄大君「威尊が首を振ってるの珍しいんちゃう?」

 

54321!

 

たじ~!ごめ~ん!

 

誕生日にもらった風鈴

 

ずっと押し入れの中にある~!

 

「申し訳ございませんでした!」

飛びました!!

 

 

 

 

めっちゃ怖い、死ぬかと思った

 

ナイスジャンプ!

 

 

将吾君「俺の風鈴なんかもうどうでもいいわ!」

 

雄大君「救助されてるんか救助してる側かわからん佇まいやな」

 

雄大君「怖い怖い怖い?」

柾哉君「ん?全然怖くないよ」

 

帰りは軽快な足取り

生れ変わった威尊君

 

ただいま~

 

お疲れ!

笑顔でお出迎え

 

ガチでその辺も全然 ピュッって飛べる

 

威尊君「全然余裕!めっちゃ楽しかった」

雄大君「なんも信じられへん」

 

 

マジマジマジマジめっちゃ楽しかった

 

目が怖い

 

将吾君「俺の風鈴使ってないから信じられないわ」

 

マジで頑張れよ

 

雄大君「楽しみーーーーー!!!

 

将吾君「スイング行ってきます」

 

将吾君とフェンファン、2人でキャニオンスイングに挑戦

約60メートルの高さから落下した後、ブランコのようにスイングするアクティビティ

 

やばいね、普通にやばいぞ

 

 

 

ガチすか?

 

衝撃の事実

バンジーよりも下まで行く、こっちの方が怖い・・・と知らされました

将吾君「聞いてないよ」

 

えぐ、えぐぐない?

 

やばい

 

フェンファンね「絶対に嫌!」って言ってたんですけど

たじと一緒やったら頑張って飛ぶって言ってて

 

頑張れ!たじと一緒やったら行けるよ!

 

ちょっともう、ピーターパンの気持ちでいこう

 

ピーターパン・フェンタジ

 

ちょっといってきます!

 

MINIのみなさんにありがとうの気持ち込めて

 

将吾君「これ一緒にやる人なかなかいないからね」

フェンファン「これでけっこう仲、深まるんじゃない」

 

将吾君「だって、この死に際を共にしてるからね」

死ぬ覚悟ですか?

 

いってきます

 

フェンファン「MINI~!本当にいつもありがとう」

 

フェンファン「6THシングル 爆売れ!しますように」

 

もう大ブレイク!INI大ブレイク~!

 

いくぞ

 

5432

 

0!

 

うわああああああ!!!

 

 

 

将吾君「大丈夫だった?」

フェンファン「大丈夫だった」

 

将吾君「俺全然怖かったんだけど!」

 

将吾君「あ~めっちゃ気持ちいい、でもやってよかったね!」

 

フェンファン「まあ自分なりに挑戦というか」

 

将吾君「挑戦だよ!これガチで」

 

雄大・大夢・柾哉もスタンバイ

 

威尊君「雄大の面白くてみんなを笑かしてくれるところめっちゃ好きやった」

 

別れの言葉?

 

雄大君「威尊のあんだけ怖そうなところ見た後なんで

すごい楽しみです~!うわ~やばい!!」

 

3人、バンジー台へ移動

雄大君「俺が怖いわけないだろうが!うわ~!!

 

踏み外しそう!踏み外しそう!揺らすなって!

 

怖い怖い怖い

 

大夢君「ビビッてるんちゃうん?」

柾哉君「全然ビビッてねーし!」

 

いえーい

余裕の2人

 

柾哉君「はぁ~~…」

 

大夢君「どうだった今までの人生」

柾哉君「いやほんとに楽しかった、今まで」

 

柾哉君「何撮ってるんだよ!」

 

怖いと性格変わるタイプ?

 

怖さっていうものを知りたいなと思って来たんですけど

いまだに1ミリも分かんないですね

 

懺悔しようかなと思ってますよ

 

柾哉君「頑張ってください」

 

雄大君「うわ!これか!君が言ってたのは!」

威尊君「えぐいやろ」

つま先を先端から出して…と

 

デビューしてすぐのテレビ番組の

Rocketeer 披露の時に

 

パフォーマンス中「うう」て唸り声が聞こえたよな?

 

たぶん俺でしたぁ!

 

すみませんでしたああ!!

 

 

 

あれ雄大やったか…

 

雄大だったんか!

 

ごめえええん!!

 

でも最高の気分!!!

 

大夢君「いいね・・・」

隣の柾哉君の様子がおかしい

 

だ、大丈夫そう?

 

もう1回行きたいっすわ

 

あそこでつま先出してって言われた瞬間

めちゃくちゃ怖かった、飛んだら怖くない

 

次回は・・・

柾哉と大夢が怒りのバンジー!?

 

許さねえからな~!!!

 

僕なんか怒られました?

 

 

いつもは当日にアップするのですが

KCONがあったので、遅くなりました

INIちゃんたちがバンジーを飛ぶという

まさに命懸けの企画!!

分量が多くなったので、バンジーとバギーを別々にアップしています

 

動画ではバンジーとバギーが交互に流れてきて

バギーになると「ほっ・・・」

癒しの時間でした

それにしても、すごい企画ですね

バンジーの事故って聞いたことなくて

もしかしたら見た目より安全なのかもしれないけど

よく挑戦させたなぁ~

来週も楽しみです

 

 

 

INIフォルダまとめはこちらから・・・

EP.1 ~ EP.16

EP.17 ~ EP.33

EP.34~EP.50

EP.51~EP.67

EP.68~EP.82