From INI #123

 

1時台は

田島将吾君、佐野雄大君が出演しました

 

収録の様子も公開してくれました

 

オープニングトーク

 

雄大君の近況…

「まだ言えないんですけど、3年ぶりに車を運転した」

あ~~

今日のフォルダですね

やっぱり運転したんだ!!

将吾君「若干、乗ってて怖かった」

雄大君「えっ?将吾君、乗ってたんですか?」

ちゃんと事前に標識もおさらいして

ドライバーさんを付けて練習をして…

3年ぶりだといきなりは、怖いですよね

 

車が欲しくなったと…

新型ハイエースのキャンピングカーみたいなの

ということで、調べてみました

ベースがハイエースの特別仕様のようですね

いろいろオプションを付けるのかな?

これ、車の中に見えませんよね

 

これ完全にキャンピングカーですね

将吾君は「これを移動車にしてほしい

免許も欲しい

大学生の時、暇だったのに…」

雄大君は合宿で2週間で取ったと

将吾君、今年ちょっと頑張ろかな

う~~ん、そんな時間は無いよねぇ

そんな暇があったらダメです

 

 

『頑張ってゲットしました』

雄大君「待つの嫌い過ぎて、抽選も嫌いやし…無理

最近、物忘れが激しくて覚えてない

何も買ってないし、貯金してる

昨日のリハで出たお弁当を持って帰って晩御飯にした」

将吾君「テイラーのチケットを抽選でゲットした」

 

リスナーさんが時計を買った話

将吾君も最近、いい時計が欲しいけどまだお金が貯まってない

チープカシオでいいと思ってたんだけど…

びっくりする値段で、買えない

何かを買うために頑張るとか、これを買ったから頑張ろう!ってある

 

雄大君は「逃走中」に出る前にハイブランドの物をいっぱい買って

自分を追い込んだ!!

そんな事を考えながら、逃げてたんですね

ほんとに惜しいところで、確保されちゃいましたね

ビデオ見てみようかな

 

雄大君が詐欺メールに騙されそうになった話

デビューしてすぐくらいの時で

急いで支払いしないと!と

マネージャーさんに相談して良かったね

将吾君も最近来たメールを紹介しれくれました

「荷物をお届けしましたが、不在で…」

これ、よく来ますよね

 

 

『INI TUNES』

将吾君紹介

離婚伝説 音符愛が一層メロウ

テレビで出演されているのを見て…と

ドライブで流してもめっちゃいい

雄大君は車を買ったら、1曲目にこれをかけます!!

 

 

『ふつおた』

ドッペルゲンガー現象・・・

雄大君、これめっちゃ怖くてダメと

おたよりでは京セラドーム公演で、自分に似た人を

友達数人が見たと

いや!いや!これ!

私の隣に居た人、私の知り合いにそっくりで

まさか彼女が来ているはずはないと思ったので

声を掛けませんでした

横顔、背格好、雰囲気もそっくりだったのよ

京セラドームってそういう空間なの?

 

 

『レコメンドINI』

将吾君紹介で

アニメ「デキる猫は今日も憂鬱」

 

家事万能な猫って?!

いろんなところで配信されています

Netflixでも!!

 

エンディング

ふつおたが、脱線し過ぎた…

いや、楽しかったです

ドッペルゲンガー

雄大君、ほんとに怖がってますね

Xに画像、貼るのはやめようね

 

将吾君と一緒だと雄大君もほんわか、ゆったりしたトークですね

雄大君って一緒に居る人にかなり影響される

影響と言うより、合わせるのが上手なんだね

流石です

 

 

2時台は

木村柾哉君、池﨑理人君が出演しました

 

 

オープニングトーク

 

りー君の近況

最近、ジェラードンのかみちぃさんとご飯に行った

予約取ろうとしてもどこも空いてなくて

かみちぃさん行きつけの焼肉屋さんに行った

かみちぃさん、優しくて紳士、KPOP詳しかったと

帰りに家まで行ってコーヒーマシンを貰った

「推しごとです」にVTRで出演されましたね

この日、りー君は柾哉君も誘ったけど

フェンファンと約束していて、火鍋を食べに行ったと

 

 

『頑張ってゲットしました』

 

りー君、トイストーリーのフィギュア

関西のおもちゃ屋に連絡して取り寄せてもらった

柾哉君はゲットしたい物がある

何かの資格を取りたい

威尊君とそういう話をしていた

威尊君が取りたい資格は、ここでは言えないけど…

先日、話してましたよね整体師とかね

柾哉君は、どの資格とかはまだ考えてないと

芸能人で、資格マニアの方いますよね

忙しいのに、頑張って取れるといいね

 

メッセージでは

ピクミンの目印アクセサリー

りー君、大夢君の誕生日プレゼントで探してもないと

えっ?大夢君のプラメで、りー君からもらったと書いてたけど

違った?

これは目印アクセサリーではないのかな

それとも収録がプラメの前だったのかなぁ

 

 

頑張って手に入れる物って

推し活してると、ありますよね

ライブのチケットだってそうだし

グッズもねぇ

グッズの整理券だって、頑張らないと貰えないし

あ~~!オフライントーク会!!

これ、頑張ったと言えるかな

頑張ったと言えるような枚数を買ってない

 

 

『私の特技 紹介します』

2回目ですね

 

柾哉君「INIは理人の似顔絵に助けられているんですよ

デビューした時からずっと、素晴らしい似顔絵を残してくれてさ」

そうですよね、いろんな番組でさらさら~っと描きますよね

これは素晴らしい特技です

 

「文字を対面で読めるように書く」

平仮名ならできそうだけど…

柾哉君、できてたんですね

りー君によると「ダンスはシンメで踊れるからできるんじゃ?」

そうでしたね

Password のMVでシンメで踊るところ、すぐできてましたよね

柾哉君、特技が無いって言うけどやっぱりダンスじゃないですか?

エビケン(蛯名健一)さんの起き上がるパフォーマンス

これも「推しごとです」でやってたやつね

これ、公認もらってましたよね

やっていいですよね

 

 

『フロイニ何でも認定所』

公認されたら履歴書に書いてもいい

辛口なので、簡単には認定しません!

 

「道で人とぶつかりそうになれば左によける」

りー君は、そういう状況が好きなんだよね

柾哉君「定着すれば良いかも

エスカレーターくらいに」

 

「フロイニマスター」

フロイニで何をやったか記録している

認定されました

 

私もほぼ、ここで記録しているようなものだけど

ここで出た話題を詳しく調べて情報を発信することを

心がけてやってます

ラジオだから、画像とかあると分かりやすいかなと思っています

一目で分かるような記録も良いけど

これ今更できないなぁ

 

 

『INI TUNES』

柾哉君紹介で

FIELD OF VIEW 音符DAN DAN心魅かれてく

1996年の曲で、ドラゴンボールの主題歌なんですね

柾哉君「ドラゴンボールに育てられた」

子供の時、修行してたんですよね

 

 

エンディング

りー君「自分のコーナーを考えている

前にやっていた「イメージINI」が面白かったので

自分のコーナーにしてしまおうかな」

楽しいコーナーでしたよね

 

 

最後に・・・

柾哉君がエビケンさんに教えてもらっていた動画

TikTokにありました

 

床に寝転がって

 

柔軟性やばいね

 

すんなり起き上がってしまう柾哉君

 

エビケンゾンビまさかの成功

エビケンさんの威厳が失われた瞬間でした

 

逆バージョンも!!

 

 

エビケンゾンビ完全成功

 

そしてここからまた立ち上がる柾哉君

完璧にマスターしちゃったね

 

「使ってください」

はい、公認いただきました