From INI #122

 

1時台は

池﨑理人君、田島将吾君、佐野雄大君が出演しました

 

オープニングトーク

りー君「この3人は、INIの長身トリオです」

りー君、身長の伸びて…180cmになったと

ちゃんと身体測定してるんですね

 

将吾君は、昨日ソファーで寝ていて悪夢を見たので

ベッドに移動して快眠できたと

この日は、お母さんとご飯食べに行って幸せな気持ちになった後の悪夢だったと

どんな悪夢だったのかな

 

 

『ふつおた』

 

海外に1人で行ける?

りー君「世界一周はしてみたい」

将吾君「ピラミッドを見たい」

雄大君「ウユニ塩湖に行ってみたい」

 

寝る時のクセ

将吾君「足と手は布団から出したい、空気に触れていたい」

雄大君「裸族なところあるからパンイチで寝る

風呂あがったら、パンイチになるから」

りー君「俺と雄大は、寝ピクになるんだよね」

「寝ピク」ね…自分で驚くよね

将吾君は、動かないで寝ているから寝返りしてもいいぞってマインドにしないとと思ってる

りー君から「おもろいな~」と言われてたけど、確かにね

 

ラップの芯の再利用

いっぱいアイデアが出てたけど

この3人、真面目だよね

真剣に考えてた!!

INIちゃんたち、ラップ芯を集めたりする?

 

 

『なぐさめさせていただきます」

雄大君のコーナー、2回目ですね

 

将吾君がメッセージを読んでいましたが

いつもと雰囲気が違って「誰?」と思ってしまいました

フォルダでの「たじ先生」も、こんな一面があったのねと

将吾君、声のお仕事もいけるんじゃない?

 

LINEを間違えて送信した話

雄大君の失敗談

入試の合否を授業中にこっそり見て

合格していたので思わず立ち上がったと

日プ2で、オンタクトの順位を見た時

3位という数字に驚いて、ブースの壁にぶつかって

スタッフさんが驚いていたという話を思い出しました

きっとあんな感じだったのかな

 

 

『レコメンドINI』

りー君紹介

映画「グランツーリスモ」

 

ゲームの勝者がF1レーサーになる実話で

男の子が好きそうな映画ですね

家で配信を見たけど、映画館で見たかったと

 

 

2時台は

後藤威尊君、松田 迅君、西 洸人君が出演しました

 

オープニングトーク

 

GWですね~と

GWがあったら何したいですか?

 

迅君「半分は沖縄、半分は北海道」

威尊君「半分は大阪に帰って…

海外にも行きたい」

洸人君「旅行は友達と行ったことないからな…

行くとしたらロンドンに行きたい」

 

 

『MJFT』

 

威尊君「FT兄弟で、GTFTは迅の完全パロディーでやってます」

 

迅君「最近自炊をしています、きゅうりともやしを買って

たたききゅうり、通堂のもやしナムルを作りました」

沖縄のお店にある味にできた…

威尊君はアレンジレシピで通堂のタレでサラダうどんを作った

流石ですね

 

威尊君「いちごをいっぱい食べてます

あまおうが一番好き」

TEAM WHITE でも西マネージャーに「いちご味」のドリンクを注文してましたよね

 

洸人君「なか卯」のデリバリーが好き

親子丼ですね

安くて早くて旨い!!

 

迅君「将吾君からLINEで夜10時半くらいに牛丼行かない?って来た」

LINE来た瞬間爆笑した

3人は行って楽しそうだったと

威尊君は泣きスタンプだけ送った

 

撮影終わりに、半分のメンバーが午前で終わって

迅君がご飯食べに行きたいので「デニーズ行かない?」って

5人でデニーズに行って「ジャン負け」で柾哉君が奢ってくれました

12500円!!

デニーズに行くんですね~

 

威尊君「焼肉だと1人で1万円くらいかかる時がある」

焼肉の1人前って、感覚が違いますよね

 

洸人君「昨日、焼肉行きました」

奢ってくれたと

迅君「今日、新宿の焼肉に行きます、寿司もあるお店」

洸人君「肉一本で行きたいな」

確かに、高級焼肉店にはお寿司はありませんよね

 

フロイニ収録日が迅君のダウンタウンDXの放送日だと

収録は緊張した…

周りの芸人さんが面白すぎて、手ごたえはちょっと流れたなって部分があった

迅君の友達がVTRで出演したんだよね

小6の受験で会った友達

出演してくれて、嬉しかった~

プラダでディオールを挟んだ迅君、かっこよかったよね

 

 

『ふつおた』

 

普段の身体管理は?

威尊君「余分な物を摂らない

甘い飲み物、お菓子、油もの

トレーニングもしている」

2人は「無いです」

 

取りたい資格、やりたい職業は?

洸人君「プラインドタイピングをやりたい」

迅君「できない、人差し指と親指しか使わない」

威尊君「キーの場所は分かっている」

私はボタンをシールで隠して、練習しました

変なクセがついちゃうと、後で直すの大変ですね

 

迅君「車の免許を取りたい、2週間の合宿とかも行く時間がない」

洸人君「免許は、なんだかんだ時間かかったな~」

威尊君「パーソナルトレーナーの資格とか

整体師の資格に興味がある」

威尊君がやってたら、予約取れませんね

 

久々に会った友達に何を言われたら嬉しいですか?

洸人君「変わってないね」と言われたら嬉しい

そうだね、洸人君は変化があり過ぎの現在だから…

変わらないと思ってくれたら嬉しいんだよね

威尊君も同じで「変わってない」のが嬉しい

迅君「友達が気を遣ってくれるのが、すみませんって感じ」

洸人君も「会うのに個室とか取ってくれるのがしんどい」

威尊君「体が大きくなったと言われたら嬉しい」

 

 

『共感者求む』

 

テレビの音量の話

迅君「数字を見て約分してた」

洸人君「音量、3の倍数がしっくりくる」

威尊君「22か33…ゾロ目が気持ちいい」

テレビの音量の数字、そんな気になります?

 

1人情熱大陸の話

洸人君「1人で実況している時はある」

威尊君「僕はありません」

スタッフさんもいませんでした

 

ドラマの最終回を見られない話

3人は「ないです」

威尊君「終わったら、もう会えないと思うけど…」

これも共感者無しでした

 

お風呂あがりにブルブルする話

洸人君「どうせタオルで拭くでしょ、生産性の無いことはしない」

威尊君は「腕とか振ってからタオルで拭くから半分共感」

 

 

エンディング

迅君の「共感者求む」

学生の時、バスケ部で休み時間にボールも無いのに

シュートするフォームをしていた

共感者、ありませんでしたね