LAPONEメンカラ交流会 〜TEAM WHITE〜

後藤威尊君と白岩瑠姫君のデートで使われたロケ地を調べました

と言っても2カ所だけですが・・・

 

最初に行ったお店は、namco 池袋店

 

地図はこちら

池袋駅から5分、サンシャイン60通りにあります

 

威尊君が待っているところに瑠姫君が到着したとき

一瞬、映ったのがこちら

瑪蜜黛(モミトイ)

 

タピオカミルクティーのお店のようです

 

プリクラ撮影シーンは眼福そのものですね

 

プリクラって左右反転するの?

 

 

 

加工なしで良いのにね

 

 

 

 

もう1つのロケ場所

新木場にある、東京ヘリポートでした

 

遊覧ヘリをやっているところが、何か所かあったのですが

上の画像の奥にある建物がこちらだったので、場所が特定できました

 

 

2人が乗ったヘリを調べると

 

機体番号が同じ画像が見つかりました

 

東京ヘリポートの

「日没直前離陸!5人乗り遊覧」がありました

撮影だから、こういう既定のコースではないかもですが

同じ体験ができそうですね

料金は11万円くらいでした

5人で乗れば、意外とお安いかも

 

ヘリは大昔に乗ったことありますが

ほんとに気持ちいいのよね

鳥というより、虫になった気分かな

 

そうそう、namco で一瞬だけ登場した洸人君

INIマネージャー西

 

何の企画でした?

洸人君と、確か将吾君が罰ゲームでマネージャーをすることになってましたよね

たぶん、その動画がアップされるのかな?

フォルダだったか、何の罰ゲームだったか思い出せない・・・

 

追記:

何の罰ゲームかコメントで教えていただきました

INI 2ND ANNIVERSARY PARTY

でした

 

そして、将吾君とフェンファンはフットサルの試合でマネージャーとして登場していたと…

すっかり忘れていました

これ、ありましたね

 

後日YouTubeで...と

洸人君の出演を待ってからの公開だったのですね

楽しみですね