INI 尾崎匠海君が出演するドラマ

アンメット ある脳外科医の日記 

#2 左の感覚失った少年…日記にはない秘密

 

匠海君出演シーンをまとめました

 

今回、最初の登場シーン

星前先生と医局に入ってきた風間灯織

 

 

 

 

 

 

 

自分のデスクに着席

 

 

 

 

 

慌てて、ナースの森さんのところに

 

「もしよかったら、飲みに行きませんか」

 

 

速攻で断わられました

 

居酒屋シーン

ここは毎回あるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のシーンで

川内先生と三瓶先生が婚約していた!!

衝撃の展開ですねぇ

だけど…

事故の前の記憶は残っているのでは?

どうして覚えていないんだろう?

 

 

今回は医局と居酒屋のシーンでした

MINI友は、初回放送で匠海君の出演が少なくてガッカリしたと…

私は、初回は大満足だったんだけど

見る人によって、そんなにも感じ方が違うんだな~と

今回も、こんなにキャプチャできたので、まずまずと言う感じ

いつか、風間先生が中心になっているエピソード回があると嬉しいですね

 

Xにはこちらが…

星前宏太役の千葉雄大さんとの オフショット

 

 

 

 

TikTok には…

『映画 街の上で 若葉竜也/チーズケーキの唄

大好きな作品の歌をご本人と

ドラマアンメット宜しくです!」

 

若葉さんって歌も歌っているんですね

しかもギターまで弾いてる

 

最後に匠海君を見る若葉さん

素敵です