INI 威尊君とフェンファンが

サスティな!に出演しました

 

 

 

 

 

INIの許 豊凡です

 

みんなの王子様になりたい後藤威尊です

 

サスティな!ではお馴染み

オシャレボーイ  許 豊凡君

 

許君とは2度目のコンビ、関西出身の後藤威尊君

 

今回は「新大久保の最新スポット巡り」

新大久保なら、また行くこともあるかな~

 

めっちゃ並んでる

 

まもなく釜山駅

 

 

店内は、めっちゃ電車!

 

焼肉か、鍋かどちらかを選ぶ食べ放題ランチ 2178円

 

チュクミサムギョプサルを注文

 

鍋には、わたあめ

 

フェンファン、なぜか連写!!

 

韓国語で「せ~の、いただきます!」

 

めっちゃマシッソヨ

 

ちょっとメウォヨ!

 

ピリ辛な感じで、威尊も食べれる辛さ

 

威尊君「めっちゃおいしい」

 

鍋だけじゃなくて、店内のコンビニの食べ物も食べ放題

 

フェンファンおススメのラーメン

安城湯麺(アンソンタンメン)

Amazonでも売ってますよ

 

食べ放題メニューを完食

 

完食すると電車の切符がもらえて、4枚で1回食べ放題が無料に!

 

メンバー連れて来ます

 

次のお店は

1月にオープンしたばかりのカフェ「オクダン」

 

 

 

威尊君「いきますよ!」

 

ブラックココアチーズソボロパン \500

 

チーズが伸びますね

 

 

チーズがココアと合ってる

 

いただきます

 

フェンファンは

ブラックココア紫芋生クリームソボロパン \550

 

パンめっちゃおいしい

 

次は・・・

日本最大級の韓国雑貨店

BOM CAFE

 

 

フェンファンが「めっちゃ韓国っぽい」と手にしたお皿に

威尊君「この色めっちゃ好きやねんけど」

 

自分ちの家具、ほぼこの色やで!!

 

フェンファン「本当?」と

家の画像が公開されて「本当でした」

 

最近人気なのは推し活のトレカケース

 

威尊君「奇遇なんだけど…」

 

2人のトレカを持ってきていました

 

お互いの写真で推しグッズ作り

 

トレカケースに付けるワッペンを選びました

 

作業すること10分

 

威尊君作

フェンファン推し トレカケース

 

日本語の「かわいいよ」をハングルで書いていて韓国語じゃないです

 

「かわいいよ」照れながら言ってくれました

 

フェンファン作

威尊君推し トレカケース

 

フェンファン「よく飲んでいらっしゃるプロテインのイメージで」

 

威尊君「あ、これワッペンかと思ったら、この大胸筋」

 

すみません、自前のものでした

 

最後は、焼肉のお店「わら火」

 

 

日本初の藁焼きのお店

運ばれたお肉を見て「おーー!!」

 

骨付き牛カルビとサムギョプサルの藁焼き

 

これヤバいね

 

サムギョプサルを頬張ってます

 

 

完食しました

 

今回、2人が行った場所はほぼ分かるかな

だいたいあそこかな~と思いながら見ました

6月の展覧会の時、日帰りだから行く時間はないかなぁ

朝早い新幹線に乗れば、可能性あるので考えてみよう

2軒目のココアパン、美味しそう

3軒目のトレカケースも良いですね

フェンファンと威尊君のMINIは全く同じワッペンを探すのかな

将吾君のイメージは何かなぁ

探すの楽しそうですね