5月24日~開催の

INI EXHIBITION

 

 

 

キービジュアル解禁&サブタイトル決定!

さらに、東京ドームシティ アトラクションズとの

コラボ企画も決定いたしました

 詳細の発表をお楽しみに!

 

・・・と言うことで

今まで、全く詳細を確認してこなかったのに

特設ページをクリックしてしまいました

 

「チケット申し込みが21日まで」

あ、まだ申し込めるんだ

終わったと思っていたのに

どんな感じ?

申し込み状況を確認してみることに・・・

 

土日はけっこう完売で

完売していない日があっても

18時以降だけ残ってる感じ

 

そうなんだ・・・

 

平日も休めるし・・・

平日の昼なら、日帰り可能だし・・・

 

えっ?

行っちゃう?

行くしかないでしょ

だよね

 

衝動買いってあるけど

6月の平日

衝動申し込みしちゃいました

 

最後のボタンを押す時

ほんの少し迷ったのは事実

ほんとに行く予定、全く無かったのよ

今日は、仕事でいろいろあったし…

 

元気にいられるようチャージするのは大切ですよね

 

 

TOKYO DOME CITY Gallery AaMo

どこにあるのかな?

東京ドームは行ったことがあるので、分かるとは思うけれど

 

Gallery AaMoまでの行き方

 ① JR水道橋駅東口改札口から降ります。

 ②横断歩道を渡り、左に曲がります。 

③ TOKYO DOME CITY HALLに沿って進みます。

 ④ Gallery AaMoの大きな看板が見えてきます。その下が会場です。