INI が出演する KCON JAPAN 2024

5月10日の KCON STAGE のセットリストが公式にスポされました~

 

KCON STAGE SPOILER

 

Xを見た時、何これ?

一瞬、理解できず・・・

 

 

今回の KCON

初めてのことばかりですよね

事前にセトリの一部とは言え、公開するってありました?

しかもINIは5曲も歌ってくれるって、嬉しいな~~

KCON STAGE と M COUNTDOWN STAGE があって

幕張メッセの出演者は5組だけで

マリンスタジアムでは、出演者が多いから

2曲? 3曲?

 

私の想像では、6TH シングルの5月末リリースに合わせて

展覧会をするんだろうな~と思ってるので

KCON で新曲披露なのでは?

 

開演時間がよく分からなくて…

5/11 の KCON STAGE は10時開演なんてのを目にしたのですが

ほんと?

10時から?

休みを取っておいたので、良かったけど

10時からと言うのは、ミーグリとか?

今までのKCONなら

レッドカーペットは公演前にあるから

10時開演はないのかな

にしても…

10時から何かがあるなら

遠征組は、前泊必須

 

マリンスタジアムの5/11(INI 出演)は、17時開演のようです

5/10はマリンスタジアムの公演はないけれど

5/11・12は両会場で開催されるから、時間が被ることはないはずで

KCON STAGEは朝?とか昼公演なのかな

 

DXTEEN は2曲披露です