From INI #120

 

1時台は

フェンファン、柾哉君、洸人君が出演しました

 

オープニングトーク

今週は、スペシャルウイーク

「春の木村祭り」をします!!

 

フェンファン「最近、車の助手席に座らせていただくことが多くて…」

柾哉君からツッコミが「やめろ、そのやらせていただく形式」

フェンファンの美しい日本語、素晴らしいです

 

 

『僭越ながら言わせてもらいます』

 

「自動で出る消毒液の量が多すぎる」

フェンファン「ちょうどいい量が分かってない」

洸人君「めちゃ手がデカい人が作ったんじゃない?」

今や、コロナは普通の風邪みたいな存在になってきたけれど

INIちゃん11人の中でコロナに感染したの柾哉君だけでしょ

すごいな

私の周りの方、感染してない方の方が圧倒的に少ないです

 

「ネットショッピングでのメルマガ解除」

フェンファン「さっさと解除させてくれよ!」かなりお怒りの様子

柾哉君「僕はね、克服しているんですよ

絶対にチェックを外す

強い意志を持って立ち向かわないとメルマガに負けます

しっかりと解除するところまでがお買い物になります」

 

「美容師さんからの最終確認」

柾哉君「僕らの場合にもあるんですよ

完全体の衣装を用意してくれてる物を全チェンジするのは言いにくい」

洸人君「衣装の場合は、徐々にいく」

柾哉君が話していた「2NDシングルのめちゃめちゃデカいチャックの衣装」

その時は言えなくて…

これね

CALL119 と BOMBARDA で着用しています

 

前にもこの話をしていて。踊る度に

チャックが足に当たってすごく痛かったと

これ、後日取ってもらったのですよね

取った後、どこかで着用していた動画を見た記憶はあるのですが

何だったのか、分かりませんでした

 

 

『フロイニベストアンサー』

 

「傘を閉じるかどうか」

柾哉君と洸人君は「閉じる」

フェンファン「新宿の大ガードでどうしようか悩んだ」

柾哉君から「マニアックだね~」と言われてたけど

ここでした

 

たぶん行っても分からないだろうな…

新宿、ほんとに広すぎて迷う

結論「30m以上あると傘は閉じましょう」

 

「興味の無いペットの写真」

洸人君「赤ちゃんなら似てますね~」と言う

結論「ペットと飼い主が似るので、似てると言う」

 

 

『私の特技紹介します』

 

柾哉君「くだらない特技しかない」

洸人君「ボジティブンブン、って答えるけど採用されない」

フェンファン「(4カ国語は)盛り上がらない

ビリビリに強いって言うのは取り上げてくれない」

 

「顔に鉛筆4本挟む」

あ~~こんなことしてたんですね

口の上下は想像できたけど、目元はどうしていたのか

画像を公開してくれてありがとうございます

「全力でトライ中」

でも、このお顔…公開NGにしなかったのね

 

 

「こよりでクシャミ」

洸人君が一番だったようですが

これは、クシャミを我慢するのが特技のように思うけど

普通、クシャミ出ますよね?

 

 

『フロイニ何でも認定所』

 

「映画館、一番後ろの端の席がベスト」

洸人君もそこ派

フェンファンは真ん中、偏った画角がいや」

認定されました

 

「トマトに砂糖をかける」

洸人君「砂糖かけたら甘くなるよ」

柾哉君「わざわざ甘くして食べようと思わない」

認定しません

 

「腕は脇から生えている」

骨基準で考えると肩甲骨からが腕

なので、認定なし

 

 

 

2時台は

大夢君、迅君、りー君が出演しました

 

オープニングトーク

 

りー君は、フロイニは7週間ぶりとのことで「ただいま~」

迅君「一瞬、INI抜けたとか?」

来週は、りー君の1人回

「RHFT」りひフリートーク

 

迅君、携帯ゲームの順位

なんと全国で13位に入ったと

おめでとうございます

前回の放送では初日で30位と言ってたのよね

順位が落ちまくっていたのに、最終日に勝って13位

迅君の始球式での登板、あったらいいね

 

 

迅君の友達だれか呼べる?と聞かれて、実現したのが

ゲスト松丸亮吾さん

 

「逃走中」収録後のバスの中で、ずっとしゃべっていたと

迅君は、すぐに共演者の方と仲良くなって人脈が広がっていきますね

松丸さんが、エゴサしたら「迅君、迅君」と…

謎解きの番組では、大夢君とりー君も共演したけど

ちゃんと話したことはなくてほぼ初対面みたいでしたね

 

りー君作の謎解き

「舞い落ちる花びらとかけて、生きている人間と解く」

答えは、はかないでしょう

「儚い」と「墓無い」

なるほど!!

りー君、やっぱり学力テスト1位だけありますね

それに、言葉のチョイスが素晴らしい

 

脱線しちゃいますが・・・

INIって、日頃から「上品」だなって思うことが多々あって

特に、言葉遣いね

みんな、しっかりした家庭でちゃんと育てられたんだな~と

勝手に思ってるんだけど

その品の良さや素直さが、良くも悪くも…

もっとグイグイ行けばと思う時もあって

ここがINIが他のグループと圧倒的に違うところかな

(他のグループが下品だと言うことではないので、ご理解ください)

 

 

『ふつおた』

 

「指スマ」の掛け声

えっ?初めて聞いたんだけど

年代が違うの分かっていても

か、悲しい・・・

大夢君は「指スマ」って名前を知らなかったと

そういうケースもあるのね

 

「一番古い記憶にある歌」

あはは、これも言えないね

年代、わかっちゃう

 

 

お祝い 動画100万回再生突破と言うことで

日プ2 のオンタクト能力評価での

りー君のRAP曲

Rin音さんの 音符snow jam

 

なんで「オットセイ」?

歌詞の

「2人静かに

どうせ」

この「どうせ」が「オットセイ」に聴こえるようで

「オットセイ池﨑理人」と言われてるみたいですね

歌詞を見ながら聴くと「オットセイ」には聴こえないけど

歌詞がないと確かに「オットセイ」と歌ってました

 

これ、大夢君がレベル分けテストの課題曲に選んだ曲で

なんか「りひろむ」の縁を感じますよね

日プの配信は終わってしまったけれど

こうして動画が残っているのは、嬉しいね