INI FCでお知らせがありました

テレビ出演情報です

4/13

4/16(2番組)

 

 

4月13日(土)20:00-20:45

NHK『沼にハマってきいてみた』

 

柾哉君が出演します

 

今回のテーマは「サンバ沼」

INI木村柾哉が「踊って&鳴らして」サンバにハマる!

 

柾哉君のサンバ、良いですね~~

 

 

 

 

 

 

INI木村が踊る!

 

 

 

4月16日(火)20:00-22:54

TV『ザ!世界仰天ニュース』

 

雄大君、威尊君が出演します

2人真ん中に座ってる!!

鶴瓶さんと中居君と共演って嬉しいですね

 

 

 

4月16日(火)24:29-24:59

NTV『開演まで30秒!THE パニックGP』

迅君が出演します

こちらは、関西では放送がありませんが

TVerでの見逃しがあるようです

 

ここ数日、こまめにFCをチェックしています

今日、上記の出演情報が出たのかな?

地上波でいろんな番組に出演するのが続いてますね

それだけじゃなくて、雑誌の掲載情報もたくさんありました

まるでカムバの時期みたいなんだけど

どうしたのでしょう?

 

※追記

どうしたのかな?と思いましたが

雑誌は匠海君のインタビュー記事など

全て匠海君を取り上げてくれていました

そうだね、ドラマが始まるタイミングでした

ゴールデンタイムのドラマ出演で、一気に世間の方に知ってもらえたら嬉しいね