5/10から開催される、KCON JAPAN 2024

今年は、幕張メッセとZOZOマリンスタジアムでの開催で

いったいどんな感じになるのかな?と思っていました

 

※公式で発表された情報より詳しいネット記事がありましたので

追記してアップしました

 

INIが出演するのは5/10・11

 

⭐5/10(FRI) 𝐊𝐂𝐎𝐍 𝐒𝐓𝐀𝐆𝐄  
⭐5/10(FRI) 𝐌𝐄𝐄𝐓 & 𝐆𝐑𝐄𝐄𝐓 
⭐5/11(SAT) 𝐌 𝐂𝐎𝐔𝐍𝐓𝐃𝐎𝐖𝐍 𝐒𝐓𝐀𝐆𝐄  

 

 

KCON は現地参加せず、いつも配信組です

2カ所開催と言うことで、行かないとしても

ちゃんとスケジュールを把握しておかないとね

 

 

⭐5/10(FRI) 𝐊𝐂𝐎𝐍 𝐒𝐓𝐀𝐆𝐄

幕張メッセ 国際展示場1~6ホール

INI と DXTEEN が出演

 

他の出演はこちら

5/11 に、ME:I 出演

※5/12 JO1 が出演するようです

 

⭐5/10(FRI) 𝐌𝐄𝐄𝐓 & 𝐆𝐑𝐄𝐄𝐓

こちらも幕張メッセかな?

INI と DXTEEN が出演

 

他の出演はこちら

5/12 ME:I

 

⭐5/11(SAT) 𝐌 𝐂𝐎𝐔𝐍𝐓𝐃𝐎𝐖𝐍 𝐒𝐓𝐀𝐆𝐄

ZOZOマリンスタジアムで開催

 

5/12 JO1、ME:I が出演

 

いつもの「KCON STAGE」に加えて

ZOZOマリンスタジアムで開催されるのが

「M COUNTDOWN STAGE」

 

出演者は、両方だったり、どちらかだったり・・・

マリンスタジアムには、2日で25組

KCON STAGE は、3日で14組

なんだか不自然なラインナップですね

また追加で発表があるのかもしれませんが

今のところ、JO1は5/12のマリンスタジアムだけ

※追記:JO1は5/12、KCON STAGE に出演のようです

INIは、KCON STAGE とミーグリとマリンスタジアムと全部ですね

ME:I も全部

DEXTEEN は KCON STAGE と、ミーグリ

 

ミーグリは、個別にチケットを申し込むので

今後、増えるってことはないのかな?

KCON のチケット、ほんとに複雑で

よく分からない

行かないからいいんだけど・・・

 

取りあえず5/10・11は仕事を休もうかな

休めるかな

 

 

 

※以下、追記のネット記事です

 

2024年5月10※日(金)

KCON STAGE(千葉・幕張メッセ)

<出演者>
BOYNEXTDOOR / DXTEEN / INI / Isaac Hong / TWS

MEET & GREET(千葉・幕張メッセ)

<出演者>
BOYNEXTDOOR / DXTEEN / INI / Kep1er / TWS / ZEROBASEONE

SHOWCASE(千葉・幕張メッセ)

<出演者>
AIMERS / E’LAST / Isaac Hong / LIMELIGHT / NOWADAYS / The Wind / WHIB / YOUNITE

 

2024年5月11日(土)

M COUNTDOWN STAGE(千葉・ZOZOマリンスタジアム)

<出演者>
BOYNEXTDOOR / INI / Red Velvet / TWS / ZEROBASEONE / Kep1er / KEY(SHINee)/ P1Harmony / NiziU / EPEX / THE NEW SIX / The Wind / チャウヌ(ASTRO)/ B.D.U

KCON STAGE(千葉・幕張メッセ)

<出演者>
Kep1er / ME:I / NCT WISH / nSSign / P1Harmony

MEET & GREET(千葉・幕張メッセ)

<出演者>
EPEX / ジョン・ヨンファ(CNBLUE) / NiziU / P1Harmony / xikers / YENA

SHOWCASE(千葉・幕張メッセ)

<出演者>
DXMON / eite / VVUP / IS:SUE

 

2024年5月12日(日)

M COUNTDOWN STAGE(千葉・ZOZOマリンスタジアム)

<出演者>
JO1 / ジョン・ヨンファ(CNBLUE) / ME:I / NCT WISH / TEMPEST / YENA / xikers / &TEAM / 8TURN / ILLIT / テヨン(少女時代)/ EL7Z UP / Hi-Fi Un!corn / IS:SUE

KCON STAGE(千葉・幕張メッセ)

<出演者>
TIOT / woo!ah! / xikers / &TEAM / JO1

MEET & GREET(千葉・幕張メッセ)

<出演者>
ILLIT / ME:I / NCT WISH / TEMPEST / TIOT / &TEAM

SHOWCASE(千葉・幕張メッセ)

<出演者>
LUN8 / TRENDZ / VANNER / WAKER