『あざとくて何が悪いの?』

洸人君、雄大君が出演しました

 

昨日、Xでお知らせがあったのにスルーしてしまいましたが

関西では放送されていないので、TVerで見るしかなくて

録画もできないので、いっぱいキャプチャしました

 

 

 

 

今回、あざとさ一番は

このワイプの洸人君

きっと無意識にやってたんだろうなぁ

 

「グッとくる女性の言葉や仕草はあります?」

雄大君は

昔から使っている使い古したものをスゴく大切そうに使っている姿に

 
スゴくキュンとします
物を大切にする人って人も大切にしてそうなイメージがある
 
「どこまで許せますか?
すごい毛玉とかついてるセーターとかも?」
どこまでも許せるくらい
 
ボロければボロいほどキュンとします
 
僕もけっこうあざといかもしれない
 
後輩気質と言うか
 
グループでは一応、最年長なんですけど
 
結構、先輩っ子で
 
年上の人とプライベートな時間、居ることが多いので
 
結構あざといほうなのかも
 
可愛がられると嬉しくなりますね
 
 
あざとい1年目モンスターの話では・・・
「1番上の人の横に真っ先に行く人」について
 
洸人君
「自分だったら、一緒に居たら
部長らしい…行ってくる!みたいな・・・」
 
雄大君「先に伝えてね」
 
先輩にどんな髪型がいいか相談した新人君
雄大君「入りからあざとかった」
 
好きな先輩じゃなきゃ聞けない
 
あざといボディータッチの話
高校生が香水つけるの?って・・・
雄大君「ちょっと大人やなって思う」
 
ずっとシーブリーズだったなぁ
 
 
 
初めて会ったのに女の子が積極的なボディータッチする話
 
好きじゃなかったとしても好きだとしても
どっちにしても、めっちゃ嫌です
 
過去も疑っちゃいます
この人、今までどんなことしてきた?
どんな道通ってきた?と思っちゃう
 
和食、洋食、焼肉
 
 
 
雄大君が経験したキュンとした話「最高のハグ」
メンバーの尾崎匠海君の話なんですけど
 
僕が仕事中に辛いことがあって、それが現場だったんですよ
 
こらえきれんくて、泣きそうになっちゃった時があって
 
その時、無理やと思って自分で泣くとわかった時に
匠海が目の前に…
 
匠海がなんも言わずにそれを察して人から見えない方の角度にしてから
肩でこうやってなんも言わずに泣かしてくれて
 
 
それが僕、同性なんですけど
すごいキュンとしちゃって
 
男でも惚れるわ~と思って
 
やられました
 
雄大君「ちょうどそれで誰にもバレなくて
 
泣けて、スッキリもした」
 
終わったらあとで話聞くわって言ってくれて
 
今は仕事だけ集中しようって
 
「メンバーであざといって人居ます?」
洸人君「隣に居る、佐野雄大」
 
 
ライブとかで挨拶するんですよ
 
グループで挨拶したあと、1人1人挨拶していくんですよ
 
自分の台詞みたいなのがある人がいて
雄大は「エンジェル担当佐野雄大です!!」って言うんです
 
自分でエンジェルって言う人は
相当、遠慮ゼロ!!
 
デビューした時からずっと言ってます
 
僕はずっとないんですよ
 
そういうの見ると、みんな「キャー!」とかなってるんですよ
 
決まり文句みたいなのあっていいな~
羨ましいなと思って
 
 
「絶対、かわいいのとかできないでしょ」
恥ずかしいですね
 
 
 
俺のこと拾っとく?西洸人くん
 
 
めっちゃいいやん
 
ダジャレも入ってて
 
 
マジでありがとうございます
 
ダジャレでちょっと胡麻化せる
 
照れ隠しもいいけるしな、完璧やん
 
洸人君のキャッチフレーズもできて良かったね
次の自己紹介で使うのかな、楽しみですね
雄大君が紹介した匠海君との素敵なエピソード
やっぱり浪プリからの絆を感じますね
でも・・・INIメンバーの誰かにハグされたら
同性でも、キュンキュンしますよね