4月4日、今日は…髙塚大夢君の誕生日

夜にインスタライブあるのかな~と思っていましたが

ちょうどお昼休みにお弁当を食べ終わったところにXでインライの通知が来て

事務所に1人だったので、ラッキーなことに13時までしっかり視聴することができました

しかも、将吾君が参加していて…

オレンジヘアが帽子やフードなしで見ることができたのも嬉しかったです

誕生日インライに、将吾君の参加率が高いような気がするんだけどな

けっこう参加してませんか?

そして毎回、よく食べてる!!

 

大夢君は、25歳という節目の歳なので

この先を見据えた行動をとりたいと話していて

柾哉君が「先ってどれくらい?」と聞くと

「まずは5年後とか・・・10年後」

デビューして今年で3年のINI

5年後と言えば、2029年

99ライン以上のメンバーは、全員30台

旧ジャニーズでは30オーバーのアイドルは全く珍しくないし

結婚している方は多くはないけど、特別なことでもないかなぁ

 

今のINIは、まだまだ発展途上で

結婚どころか恋愛も、たぶんタブーだから

30歳くらいだと、どうなのでしょう

INIとデビューが同じくらいのグループでは

熱愛発覚とか、けっこうあるよね

INIは11人もメンバーが居るのに、そういう噂すら無くて

MINIのみんなは、安心して応援できる状況ですね

 

昨日は、激震と言っても良い熱愛が発覚したとニュースが流れてきて

かなり驚きました

皆さん知っていると思うので、お名前を出しますが

ケイ君のファンの気持ちを思うとね・・・

いくら事務所が交際を否定しても

「そうなんだ、それなら良かった」とはならない

 

交際してないとしても、2人で会っていたことは事実で

そこを打ち消してくれないとね

友達だとしても、ファンは受け入れられないでしょ

アイドルとして、何やってるんですか?!

ファンがいるから今の活動ができている訳で

軽率すぎる行動です

 

それに加えて

韓国では、ケイ君が無名なので話題になっていないというネットニュースもありました

I-LAND であんなに注目の練習生だったし

&TEAMは韓国でも人気があるのかな~と思っていたのですが

無名なんですね

熱愛説だけでもショックなのに、無名とまで言われて

現実を突きつけられた感じかも・・・

 

これがINIだったら、やっぱり無名って言われちゃうんだろうなぁ

 

今、INIは活動がちょっと止まってますよね

カムバが終わって仕方ないのかもしれないけれど

やたらJO1の活動が目立ってます

香港のKCONもJO1だけ出演で・・・

今回は、ZB1のジャンハオがDAY2のMCだったと知り

あ~~、そうか中国語でMCできるものね…と納得したんだけど

えっ!!中国語なら、うちのフェンファンも適役だよ!と思ったんです

MCさせてとは言わないけれど

フェンファンに香港のステージに立たせてあげたかったなぁと

切実に思いました

どうしてINIは香港の出演がなかったのかな

JO1は中国人気もすごいとは聞いているけど、INIも出演させてほしかったよね

 

運営さん、INIをもっと、もっと推してください

切に切にお願いします

 

今日は、話があっちこっちになってしまった独り言でした