INIフォルダ EP.91

 

論理力をアップせよ!

 INI裁判⚖️ 〜後編〜

 

後編最初の告訴人は柾哉君

 

柾哉君が物申したいのは、雄大君

 

 

メンバーの出発時間1分遅れ問題

 

INIでは車のルールが以前、変更されました

 

以前は、罰金というルールがありましたけれども

出発時間が過ぎたら、車は行ってしまうと言うルールができたんですよ

 

数十秒、ドライバーさんがマネージャーさんにメンバーが乗った確認をしている間に乗るメンバーが!!

 

おるんじゃ!!

 

もう負けだ

 

もう観念した様子の雄大君でしたが…

 

暴力で解決しようとしているぞ、この人

 

身を慎んでください

 

まさかの反論ゼロでした

 

裁判員は全員、有罪

 

ひとつ大きなことありまして

朝、車が出発して10秒くらい経って加速する手前ですよ

 

助手席に座っていると、雄大が走って来て窓をボンボンボン…

びっくりしましたよ

 

こういう反応ができる雄大君、すごいね

 

裁判員は、やっぱり全員が有罪

 

判決も有罪でした

遅刻はよろしくない

そして発車している車の窓を叩くのは危険です、やめてもらうように

 

名前を改めます、佐野有罪

 

次の告訴人は雄大君

すっかり態度が違いますね

 

被告品は匠海君

 

 

君の視力はいくつかな?と聞かれて

「0.75とかすかね・・・」自信なさそう

 

君は0.75もないよね?推定0.1だ

 

告訴内容は

収録にメガネやコンタクトレンズをつけて来ない問題

 

こういう撮影の時に、メガネやコンタクトをして来ないことがある

カンペを他のメンバーに読んでもらっていいすか?などしている

 

悪いとは思っています

 

だが…見えると思ってるんですよ

目の可能性を信じて、コンタクトをつけてない

 

カンペは覚えたくて、暗記したくて、あえてしてるんですよ

 

有罪2人、無罪6人

 

雑誌の撮影や媒体さんファッションに気を遣っている人がみてくるところでは

メガネをかけていましたね

 

雄大君「君のメガネの役割はアクセサリーで間違いないかな?」

匠海君「メガネには度が入ってます、確かにファッションとして取り入れてます

今を見てください」

 

雄大君「シングルの発売時期とかにバラエティーに出た時、カンペがたくさんありますよね」

匠海君「その時は、外してませんよ」

 

じゃあ、僕たちの収録は読めなくてもいい

 

無罪1人、有罪7人

 

今を見て欲しいと言って、今を見た結果…つけていません

 

隠しきれない事実

 

判決は有罪

 

もう24歳、自分のことは自分でできるように

 

仲直りの握手では

ありがとうおしゃれメガネさん

 

最後の告訴人は、理人君

 

被告人は、洸人君

 

 

誕生日企画で、かっこいいTシャツを作ってくれると言ったのにいつになってるんですか?

毎日、毎日考えて夜も眠れません

 

誕生日企画、忘れられている人

僕以外にもいるんじゃないですか?

 

フェンファンが泣いている

 

僕のこの手、何年も指輪をつけていません

僕はあれをずっと待っていたんです

あの人が、一緒にアクセサリーを作りに行く・・・

 

「これは無罪です」

将吾君も被告人席に・・・

 

反論タイム、スタート

 

見てくれよ、この一重

寝れてねえんだよ

じゃあ、俺もあるぜ

 

「幹事をやってくれるんじゃないのか?」

りー君は、洸人君の誕生日企画でその約束してましたね

「みんなのスケジュールを聞くんじゃねえのか!」と言われてしまいました

 

フェンファン君、僕はずっと考えています

デザインを含めて、いつ渡そうかなと日程も含めて

 

準備をしているからこぞ時間がかかっています

それの理解がないのかな?君たちは

 

無罪5人、有罪1人

 

自由討論タイムは、全員で5分間

 

あの誕生日は僕が20歳、いつまで考えているんだ

 

音楽とかはよく作業しているけど、絵を描いているところ見たことない

 

将吾、君は果たしてその意志あるのか?

 

プレゼントあげてます、バスソルトあげたよね

 

指輪に関してはずっと考えているんです

 

りー君「田島君がネットで指輪探してるの見たことありますか?」

 

まだその段階じゃないんです

 

フェンファン「東京でアクセサリー作れるところ調べました?」

 

吉祥寺にあります!

(将吾君の名誉のために、ググったら、確かに吉祥寺にありました)

 

下見もしたことあります!

(あとは実行するだけだね)

 

洸人君「シルクスクリーンのインクも台も買ったんですよ」

 

大夢君「他の誕生日企画、柾哉君から匠海君にお願いしたデートプラン」

柾哉君「まだやってもらってない」

 

匠海君が柾哉君にお願いした「柾哉君の好きなライブに行く」

行ってないですー

 

京ちゃんから柾哉君にお願いした「一番得意な手料理を振舞う(スイーツ系)」

京ちゃんも泣きだして・・・

 

達成した企画もありました

威尊君から京ちゃんにお願いした「一泊二日温泉デート」

 

将吾君から大夢君にお願いした「家にご飯を作りに来てほしい」

大夢君「ハヤシライス、作りましたね」

 

迅君から洸人君にお願いした「焼肉デート」

Vlogで出させてもらいました、韓国のサムギョプサルに行きました

 

裁判員は

無罪4人、有罪2人

 

判定は、有罪

 

 

裁判長は、洸人君にお願いした日帰り旅行も達成しておりません

企画の中では必ず達成してください…というのもあるので、有罪です

 

仲直りの握手

 

フェンファン「おじいちゃんになるまでに作りに行こうな」

 

今回のフォルダ、メンバーの分量の差が大きくて

どうしたのでしょうね

告訴人にも被告人にもならなかったのは迅君と威尊君でした

迅君はミニコーナーに出てるので、威尊君の分量が一番少なくて

珍しい回でした

 

 

HIROTOのミニコーナー

あなたはどっち?洸人の究極の二択討論

 

今回のゲストは迅君

 

ディベートは苦手です

 

お題は…

スマホが1日1時間しか触れない(洸人君)

or

近所にコンビニが1つもない(迅君)

 

ディベートが始まりました

 

 

勝者は、洸人君

迅君は苦手意識があったとは言え、相手が洸人君だったので

遠慮したのかな?

パリピ王国の王様が降臨すれが良かったですね

 

京ちゃんは、ディベート強そうですね

藤牧きゅうり…やってますからね

 

以上、洸人の二択討論でした~

 

 

INIフォルダまとめはこちらから・・・

EP.1 ~ EP.16

EP.17 ~ EP.33

EP.34~EP.50

EP.51~EP.67

EP.68~EP.82