From INI #118

 

1時台は

洸人君、雄大君が出演しました

 

オープニングトーク

2人のトーク、漫才ですね

息ぴったり…

先日の「あざとくて何が悪いの?」にも2人で出演

なにかと2人のケミ多いですよね

デビュー前の韓国でのVlog

フォルダの肝試し

たいてい雄大君がリードして、洸人君タジタジ

昔の動画、見たくなりました

 

雄大君が1人で外出した話

インドア派の雄大君、頑張りましたね

午後から休みで、映画、お寿司、カラオケ

洸人君は、そのどれも1人でできない…

後輩気質の洸人君だから?

 

雄大君が見た映画は

「変な家」

 

怖い映画なのですね

怖いからお寿司に行くのも面白い

スシローに行くのね

1人だったら入りやすいのかな

 

 

『春の注意事項 ~これに気をつけて~』

 

雄大君が困っている事は

花粉症!

洸人君もヘアメイクさんから「鼻血が出る」と聞いたと

INI は花粉症のメンバー多いね

そう言えば、周りでも多いか…

スギが終わったらヒノキですね

 

2人とも高校生になった時にキャラ変更しようとしていたと

そんなに簡単にできる事ではないですね

自分らしく…ね

 

りー君は初対面だと年上に見える話

確かにそうかも

あの顔立ちとスタイルを見たらね

INIで2番目のマンネ感はないですね

迅君は、見た目も仕草も行動もマンネだよね

 

 

『ふつおた』

雄大君の必需品は「肌布団」

これはが合宿準備の動画でも出てましたね

どこにでも持って行くのは大変ですね

 

雄大君が威尊君とシンクロしている話

リアクションの言葉だけじゃなくてイントネーションも一緒だと…

そうそう!!

浪プリの3人、大阪出身で関西弁ですが

私の個人的な感覚としては

ノーマルな関西弁を使っているのは匠海君

雄大君と威尊君のイントネーションがちょっと違っていて

ここそうじゃないな…と思う時が多々あります

関西弁と言っても、地域によって微妙に違っているし

またご両親の出身地にも影響があるのかな

雄大君と威尊君の顔が似ているとは全く思わないけど

似てるの?

 

 

『レコメンドINI』

洸人君が紹介したのは

アニメ「BLUE GIANT」

こちらは、先週の放送で将吾君が1番好きなアニメに出会えたと…

洸人君「音楽が滅茶苦茶いい!」絶賛でした

雄大君「西君がこんな影響されるの珍しいな~」

 

 

2時台は

フェンファン、威尊君、将吾君が出演しました

 

オープニングトーク

この収録は3月末で、しばらくお休みだったのか

会うのが久しぶりだと…

11月からアリツア、ドーム…忙しかったから

やっと休暇が貰えたんだね

 

威尊君は、江の島に行ってたと

京ちゃんと一緒にね

しらす丼食べて、お酒飲んで…

江の島、いいね~

数年前に行って楽しかった

もう一つ、旅行に行った話は今は秘密と

 

フェンファンは、ZB1のファンコンに行ってきたと

直接会うことはできなかったけど、かわいかった~

一応、日本では同じ事務所みたいな感じだからね

その関係で行ったのかな

Kアリから横浜アリーナに移動して

IU さんのライブにも

IU さんは、ドラマでは観たことあるけど

ワールドツアーをするほどのアーティストだと知りませんでした

将吾君のアカペラ、ありがとうございます

 

将吾君は、どこも行ってません

レッスンしてた

練習が楽しくて、楽しくて

音楽がめっちゃ好きなんだなって気付いた

今後が楽しみです

 

 

『春の注意事項 ~これに気をつけて~』

メンバー自身のトークが聞けなかったのは残念

オープニングが長かったから?

 

遅延証明書、将吾君もらってたと

オフラインで会うと、人間とは思えないお姿の将吾君で

あの短い時間

目の前の光輝く将吾君を見た衝撃を消化できないまま

自分が言いたいことを話すモードに切り替えようと…

脳内が混乱しまくってるうちに

「はい、終わりです」

その将吾君が、駅で遅延証明書を貰ったと言うエピソードを聞くと

なんだか、ほっとしました

 

 

4/22(月)「JFN EARTHDAY SPECIAL」には

岸博幸 さんと小島よしお さんが出演で

岸博幸 さんが今回のスタジオに登場

 

小島よしおさん数年前ですが

家の近くのショッピングモールのイベントに出演されていて

けっこう近くで見たことがあります

その日は、イベントがあることは知らなくて

ショッピングモールの隣に住んでいる訳ではないのに

ワーワー!キャーキャー!

聴こえてきて「何事?」見に行くと

小島よしおさんがネタをやっていて

子供たちが悲鳴のような歓声を上げて大喜び

その反応を見ているのが楽しくて

小島さんのすごさを体感しました

テレビではあまりお見掛けしなくなっていたけど

こういうイベントで大活躍するタレントさんになってたんだ!!と

ラジオではどんな感じなのかな~

かなり楽しみです

 

 

『後藤威尊の共感者求む』

新コーナーですね

AB型で変わってるって言われるから共感して欲しい

 

ポケモンで選ぶモンスターは

後ろ姿がカッコいいモンスターを選ぶ

このこだわり…

将吾君は、申し訳ないけど全然共感しない

フェンファンは、理解はできるけどこだわりはない

共感者いませんね

 

「小説の結末や後書きを先に読む」

将吾君もフェンファンも共感しない

威尊君は、分かる!

小説じゃないけど、ドラマは結末を確認し安心して見ることはありますね

 

「ところ天や、そうめんなどフーフーして食べる」

将吾君は、麺だから冷たくてもフーフーしそうになる

フェンファンは熱い麺もフーフーしません

威尊君は、やる時ある

 

「お菓子を食べる時、変なクセがある」

フェンファンは分かる

将吾君もある

威尊君も!

 

このコーナー良いですね

メンバーのちょっとしたクセとか

何気ないトークがいいね

 

 

エンディング、BGMが変わりましたね

かなり落ち着いた曲

これなら安眠できますね

KEN THE さんの曲、素敵!素敵!