韓ドラ「いつかの君に」を再々視聴していて

やっぱり、アン・ヒョソプさん…良いな~~

2月に日本でファンミも開催されていて

人気あるんですね

 

 

元々、タイムリープするドラマが大好きで

この「いつかの君に」は3度目ですが

時系列が複雑になっているので、3度目で

あーー!そういう事だったのか…と

新たな発見があったりします

伏線がいろんなところに仕掛けてあるから、何度も見る楽しさがあります

 

アン・ヒョソプさん、他のドラマ何に出てる?と

調べていて・・・

あ~!!そうだった

「社内お見合い」

全然、別人のようなビジュアルで

同一人物と思えず、前にも調べて驚いたんだった

あまりにもイメージが違うので、同一人物だと言うことを忘れてしまう

不思議な俳優さんです

 

そして「30だけど17です」

こちらの出演時のビジュアルは、もっともっと違っていて

世間では整形疑惑まで…

私もそれを疑ってしまっていて

これが整形なら、めっちゃ成功例じゃないかな

それほど違っていて

「アン・ヒョソプ」と検索すると「整形」って出てきますからね

 

もちろん本人は否定しているので

私も信じたい

よーーし!証明してみましょう

 

出演作を時系列に並べて変化を検証しました

 

2015年(20歳)

「ポンダンポンダン 王様の恋」- パク・ヨン / チェ・アジク役

 
2016年(21歳)

「もう一度ハッピーエンディング」- アン・ジョンウ役

 
2016年(21歳)

「ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜」- チェ・チョルス役

 
2016年(21歳)

「タンタラ ~キミを感じてる」- ジヌ役

 
2017年(22歳)

「三つ色のファンタジー 指輪の女王」- パク・セゴン役

 
2017年(22歳)

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」- パク・チョルス役

 
2018年(23歳)

「30だけど17です」- ユ・チャン役

このお顔だけ、かなり違う

 
2018年(23歳)
「トップマネジメント」(2018年)- ヒョン・スヨン役
 
2019年(24歳)

「アビス」- チャ・ミン役

 
2020年(25歳)

「浪漫ドクター キム・サブ2」- ソ・ウジン役

 
2021年(26歳)

「ホンチョンギ」- ハ・ラム役

 
2022年(27歳)

「社内お見合い」- カン・テム役

 
2023年(28歳)

「浪漫ドクター キム・サブ3 」- ソ・ウジン役

​​​​​​​
 
2023年(28歳)

「いつかの君に」-ク・ヨンジュン/ナム・シホン役

 
 
今年1月に出演した
徹子の部屋
 
23歳で出演した「30だけど17です」
この時は、高校生役でボート部の主将を演じるために一番減量したので
ここまえ変わったと言われています
こんなに変わるの?と思いますが
この前の作品お顔はそんな変化が無いので、整形はしていない!!
役作りでここまで変化したと考えるしかないですね
 
アン・ヒョソプさんは整形と言われるほどに役によって別人になるので
常に「新人俳優」だと思われるとか
「社内お見合い」では財閥の御曹司を演じで
その1年後に「いつかの君に」では
高校生から40歳まで演じるという
ほんと、高校生にしか見えなくて
共演者はヒョソプさんより年上なのに
同じく高校生やってて違和感ゼロだったし
役者さんってすごいですね
 
 
先日公開された
VOUGE KOREA
ファッションウィークのパリでの動画
こちらを見ても、これだけいろんなビジュアルを見ることができて
眼福です