INIフォルダ EP.92

学生生活ミッション🏫 〜早弁編〜

 

今回2年ぶり学校シリーズ

 

教室に登場した時、好きな言葉を発表しました

 

りー君「やりらふぃー」

 

匠海君「青春」

 

威尊君「天変地異 メッセージ」

 

雄大君「温故知新」

 

フェンファン「人間万事塞翁が馬」

 

大夢君は「おはよう」といろんな物にご挨拶

 

 

先生?と聞かれて

将吾君「あ、一応生徒です」

 

好きな言葉は「学力教育月間」

 

京ちゃん「しりとり」

 

理由は、絶妙にダセーから

 

迅君「誠実・謙虚・尊敬」

 

前の扉から入ってきたのは柾哉君

 

好きな言葉は「20%OFF」

 

いきなり「ふざけんな、お前ら」

 

生徒ですか?先生ですか?と聞かれて

「どっちでもねーわ!」

 

今日は洸人が別件でお休みでございます

洸人の分まで10人で頑張っていきましょう

 

頑張りまーす

 

4月と言えば新学期・・・

前回、テストやったものの、おばかさんが居たと

おばかさんの為にも教室で授業をしようと言うことじゃないですか

 

教育力をアップせよ!

教えて!たじ先生

 

独特な発想を持つたじならユニークな授業ができるのか検証企画

 

勉強してきたんで、今日のために

 

柾哉君「たじの授業を見て、先生に相応しいか僕たちが採点したいと思います

45点満点中、35点以上取らないと即退職!」

 

ドッキリとかじゃないよね?これ

 

雄大君「俺らは何も知らん!」

 

たじは疑っていますが・・・

別室で最終チェックと言うことで退室する将吾君

 

しっかりドッキリ企画です!

 

ほんとの企画は

「隠密力をアップせよ!

学生生活ミッション!早弁編」

今日は右手で書いてましたが、何度も消してグダグダでした

 

みなさんには、たじにバレないように

早弁をしていただいて、完食していただきます

 

柾哉君、ゆでたまご

京ちゃん、アイス

迅君、アメリカンドッグ

 

雄大君、おにぎり

フェンファン、棒付きアメ

大夢君、そば

 

理人君、シュークリーム

匠海君、野菜スティック

威尊君、せんべい

 

たじ先生、登場

 

日直の柾哉君の号令で

礼!お願いします!

 

もうすぐ給食だから、みんな頑張って

 

給食というか早弁します

 

先生が黒板に字を書くタイミングで早弁開始

 

まずは、たじ先生の名前から

 

迅君から「モテたでしょ、先生」と言われて・・・

「黙ろうか、君!」

なかなか良い先生っぷりですね

 

たじ先生に叱られるのも嬉しい!!

 

どんどん食べていきます

 

 

 

 

 

 

将吾君って何か字を書く時は、紙の大きさに対して小さな字を書くんだけど

黒板の字、とっても分かりやすくて十分な大きさですね

素晴らしい!!

 

 

柾哉君、後ろを向いて堂々と食べてると

 

木村!前向け!

 

りー君は、褒められて立ち上がって喜んでると

 

「座れ!!」ほんとに先生みたいです

 

大夢君、そばを完食

 

優しすぎて食われ放題のたじ先生

 

このアメは、ちょっと大変そう

 

 

たじ先生が作った諺

「京介に寿司」

 

最後、フェンファンだけ…

 

苦戦してますね

 

柾哉君がフォローしますが…

硬くて、無理!!

 

迅君にバトンタッチ

 

たじ先生作「大夢とうさぎの決戦」

 

迅君、頑張りました

 

かけこみクリアです

 

たじ先生、素晴らしい授業でした

 

100点満点の授業で、大満足の将吾君

 

思ったより楽しかったね

なりたいと思ったもん

 

やってる中で、変なことなかったですか?

 

ありまくり

 

でもなんか優しく受け止めてた気がする

 

柾哉君「たじにはほんとの企画を伝えます」

え?

 

早弁?

 

早弁食べてた?

 

食べてました

 

全然気づかなかったね

 

きもいてー

 

めっちゃ真面目な企画やん!と思って

 

えぐいな~

 

大夢君「そば食べてました」

そば!?

 

「箸をこうやって持って・・・」

なかなか大胆な大夢君ですね

 

雄大君「両サイド、ヤバかった

こっち(りー君)は手が生クリームだらけ

こっち(柾哉君)は玉子のカラ下にめちゃめちゃ落としてて」

 

全員、-10点!

 

 

騙されたわ!

 

 

HIROMUのミニコーナー

即興演奏チャレンジ!世界の楽器編

 

今回の楽器は「口琴」

 

鳴らし方、独特

 

INIの曲をね、演奏するっていうシリーズにしていきたい

 

こんなかわいい25歳は居ませんね

 

音符 AMEZE ME にチャレンジ

 

音符YOU IN

前回よりも、しっかり演奏できてましたね

 

すんごい絵面だったと思うよ…と言いながら

 

こうして再現してくれた大夢君でした

 

 

学校企画にハズレはありませんね

断トツで面白い

たじ先生、ほんと頑張ってたな~~

国語の授業、あんなにスラスラと進めて

将吾君こんな一面があったんだ!!

いっぱい予習したとは言え、すごいよね

ドラマで先生役とかできるんじゃない?

ドッキリにすんなり引っかかってしまうところは

予想通りって感じだったけどね

将吾君の良いところが200%発揮できた企画ですね

最高でした

次も、たじ先生?

 

 

INIフォルダまとめはこちらから・・・

EP.1 ~ EP.16

EP.17 ~ EP.33

EP.34~EP.50

EP.51~EP.67

EP.68~EP.82