From INI #117

 

1時台は

将吾君、迅君、京ちゃんが出演しました

 

オープニングトーク

いよいよプロ野球が開幕と言うことで

野球をやってないのに一番詳しい迅君!!

ほんとに野球が大好きなんですね

詳し過ぎます

沖縄はキャンプに使う球団が多いから

プロ野球が身近な存在なのでしょうね

昔、一緒に仕事していた後輩は

沖縄の子で、なんとご主人は野球選手

その当時は、一軍の裏方さんでしたけど

優勝した時は、家族でハワイに行ってたな~

 

 

『私にも桜が咲きました』

 

将吾君、最近アニメを見ていて一番好きなのに出会いました

BLUE GIANT

 

ジャズのアニメって珍しいですよね

楽器をやりたくなったと

Netflixで配信されています

 

迅君は、漫画の

「ダイヤモンドの功罪」

「小学生が野球を始めて2~3年で日本代表に選ばれた…」

将吾君も京ちゃんもここで爆笑してました 爆  笑

私も噴き出してしまったよ 爆  笑

 

リスナーさんの

「ライブ会場で友達ができた」話

MINIもあるみたいだね・・・と

会場で友達ができたことはありませんが

お隣のMINIちゃんとたくさんお話をしたことは何度も

これ、めちゃ楽しいのよね ウインク

普段、INI話をすることって滅多にないでしょ

おばちゃんMINIが話かけても驚かず

おしゃべりしてくれてありがとうございます グッ

 

将吾君がアリーナ席で失敗したと

背が高い人は、アリーナ席で有利だなと思ってたけど

そっか、申し訳ないと思う人もいるんですね

INIのライブだと、ほぼ女性だから

アリーナで、前の人が高身長で見えなかった経験はないけどね

将吾君らしいエピソードですね

 

 

『INI TUNES』

将吾君紹介

CHEN  音符 Beautiful goodbye

 

EXOのCHENさんのバラード曲

将吾君が練習生時代の曲で、京ちゃんに歌って欲しいと

これは京ちゃんの声で聴きたいよね

日本語バージョンにして

いつかカバーしてくれないかな

 

 

『MJ パリピ王国』

執事の将吾君登場で、スムーズな進行でした

いつものほわほわした声は封印して、なり切っていて

王国には欠かせない存在になってます

京ちゃんのツッコミも、しっかり入ってました

 

 

2時台は

柾哉君、洸人君、大夢君が出演しました

 

オープニングトーク

 

30分、1人トーク回の話

柾哉君だけがやっていて

2人はこれから

もしかしたら来月あるかも…とスタッフさん

4月の担当、まだ決まってないのね

洸人君、かなり意欲的な感じでした

楽しみです

 

フロイニでほぼ流してない曲と言うことで

INI WORKSPACE Dance #1

 

これ、確かに曲として意識したことなかったです

#2はいつなのでしょう

 

 

『私にも桜が咲きました』

 

洸人君「俺の頭ですね」

薄ピンク 🌸

桜色ですよね

この色をキープするのは難しそうですね

ハイトーン、人生でやったことないので

話を聞いていても、想像さえできませんが

大変なのは伝わってきました

 

柾哉君「いつか海外留学したい」

ニューヨークに行きたいと

ダンスではないと言ってたけど、何のお勉強かな?

 

車の免許を取るのが大変だった話

洸人君と大夢君は免許持っていて

洸人君、予約が取れずキャンセル待ちで何時間も並んで苦労した

大夢君は期限ギリギリで取れて親に叱られた

柾哉君は、そんなに大変だと知らなかったけど

今のスケジュールで取れる?

洸人君から「無理です、取れる訳ない」

ですよね

渡韓も多いし、自動車学校に通うのは無理かな

 

大学入試に落ちたリスナーさんの話

大夢君は高校は第2志望だったけど、後悔してない

洸人君は、大学落ちて後悔してない

大学行ってたらここに居ない・・・

洸人君は、大学に進学したと言う話を聞いたことがあるけど

行ってないのですね

柾哉君は大学に行ってないので、キャンパスライフを経験したい

専門学校でダンスを専攻していた柾哉君

刑務所かと思った寮で頑張って、今の柾哉君がある!!

 

 

柾哉君の新コーナー

『私の特技紹介します(仮)』

いろんな場面で特技を聞かれることがあって

何にしよう?って悩むので

みなさんの特技を紹介してください

それを吸収したい・・・

柾哉君の特技探しの企画ですね

 

 

『ポジティブンブン』

ライブに1人で参加するのが…ってリスナーさん

1人でも楽しめばいい

そう、そう!

始まったら、1人なんて気にならないし

隣の人も、気にしてないから楽しめばいいのよね

 

 

『INI TUNES』

洸人君紹介

WILYWNKA  音符 Excuse Me 

 

どうして、こんなかわいいシャツを着ているのかと思ったら

この曲を紹介するからだったのですね

 

WILYWNKA - 'Excuse Me' T-SHIRT

¥4,500

SOLD OUT でした

 

エンディング

柾哉君から

前回の柾哉君の単独回で

「♪バイバイバイバ~イ」を聴くと、30分眠れないと苦情が来たので

変えたい

2人はどう思いますか?

大夢君、変えていい派

洸人君、これが好きな人がいるかもしれない…

変えましょう

 

来週からエンディングソングが変わることになりました

スタッフさんがどんな選曲をするのか楽しみ

 

 

今回の他の衣も調べてみました

 

将吾君着用

Amazonより楽天がお安くなっていました

DEUSのスウェットトレーナー

¥16,500

 

柾哉君着用

SHIRTER

MADAME CURATOR SWEATSHIRT (MELANGE WHITE)

¥10,960