INI 2ND ALBUM "MATCH UP" 

シリアルナンバー応募抽選特典会

オフライントーク会の様子がインスタで公開されているのでキャプチャしました

新ビジュを見る機会、今のところなさそうだし…

メンバーの楽しそうなお顔を見るだけで癒されますし

参加された方は、あの幻のような瞬間が現実だったんだな~と感じることができると思います

 

3/17関西会場

りー君

 

 

 

匠海君

 

 

 

柾哉君

 

 

 

威尊君

 

 

 

雄大君

 

 

 

フェンファン

 

 

 

大夢君

 

 

 

将吾君

 

 

 

 

洸人君

 

 

 

 

京ちゃん

 

 

 

迅君

 

 

 

 

 

 

3/16

関東会場

 

りー君

 

 

 

 

匠海君

 

 

 

柾哉君

 

 

 

威尊君

 

 

 

 

雄大君

 

 

 

 

フェンファン

 

 

 

大夢君

 

 

 

 

将吾君

 

 

 

 

 

洸人君

 

 

 

 

京ちゃん

 

 

 

迅君

 

 

 

 

毎回思いますが

CD購入の特典とは言え

これだけの大きいイベントを関東と関西で開催しれくれて

メンバーの負担も大きいはずなのに

運営さんには感謝しかありません

関西住みの私としては、関東だけじゃなく関西でも開催という企画にも感謝です

関東で開催するよりスタッフさんの負担は比べものにならないはず

2か所で開催することで、日帰りで参加できるMINIちゃんも多いよね

 

 

INIがデビューした時は、コロナ真っただ中で

こうして実際に対面できるイベントはなくて

オフラインが始まったのは昨年5月リリースの4THから

実際に対面して会えるって、すごい経験、体験です

アイドルが私が話したことに反応して返事してくれる!

めちゃめちゃ大きな宝物です

将吾君の記憶に残っていないだろうけれどね

 

応募しないと当たりませんので

みなさん、会うのはちょっと無理・・・なんて思わずに

応募して、推しから大きな宝物を貰ってください

 

さあ、次のカムバはいつでしょう

5月のKCONで新曲を歌うとしたら

5月末くらい?

 

5/22か5/29?

リリースと展示会の開催がほぼ同時になるのかなぁ

あ~~、でもまだまだ先ですね

まずは、4月のアニメのオープニング曲と

匠海君のドラマね

ドラマを毎週楽しみにしながらカムバを待つ感じかな