From INI #116

 

1時台は

威尊君、雄大君、迅君が出演しました

 

オープニングトーク

 

迅君から「何かいいことありましたか?」と聞かれて

威尊君は

渡韓した時の機内で見た映画

「ミセスパリへ行く」と言ってましたが

正確には「ミセス・ハリス、パリへ行く」でした

家政婦のハリスがディオールのドレスを買いに行く話

 

雄大君はHUNTER×HUNTER』を見直している

110話くらいまでいった

 

迅君は機内では一生音楽聴いて寝てるんですけど

いい曲を見つけて

少女時代のテヨンさんの 音符 To. X

 

威尊君から、アニメ「俺だけレベルアップな件」

 

INIの一部で流行っていると

威尊君は漫画で全部読んでいたけど、また読み返している

こちらのアニメは Netflix で視聴できます

カムバ終わって暇になったので

INIちゃんたちがおススメしてくれた

いろんな作品、見るの良い時期ですね

 

 

『私にも桜が咲きました』

 

威尊君はバイト仲間の同級生の友達が結婚したと

今年25歳だから、結婚してもおかしくない年齢ですよね

そう言うことを考えると

INIちゃんたち、もう少し待っててね

今は、その時期じゃない・・・

可哀そうだと思うけど「MINIが大好き」と言っててほしい

恋愛禁止と言われているのかどうか分からないけど

他のグループではいろいろ炎上したり…

それだけは、無いようにお願いします

今は、MINIと一緒にどんどん上を目指して行こうね

 

雄大君は、「テンション低いわけじゃないけど無口な日があって

それを見た理人が、テンション低いと思われたみたいで

合い間に、ストレス低減のチョコを持ってきてくれて

大丈夫か?って

心に桜が咲きました」

 

たぶん、グリコから販売されているこれかな

 

りー君、かっこいいね

「スマートな優しさがめっちゃ嬉しかった」

 

迅君は「プデュの合宿中がちょうど同級生の受験の時期で

合宿中はスマホが使えなかったので

第1回順位発表式の前に地元に帰って

そこでみんなの合格を知って

次に残れるか分からないけど合宿も頑張ろうと思えた」

あの順位発表式で、きっとその友達の事を考えていたのかもしれないね

 

同窓会の実行委員、奇遇にも雄大君と威尊君が委員になってたのですね

INIやっているとなかなか難しいですよね

そう言えば、そんな委員あったなぁ

もう同窓会とか全くなくなってしまいました

阪神大震災あったからかなぁ(泣)

 

 

『INI TUNES』

迅君紹介

3House  音符 FEELINGS

ダンスの練習で使っていたと

どんなダンスを踊っていたのか見たいですね

 

 

『ふつおた』

「スペースシャトルに乗る?」

雄大君と威尊君は乗りたい

迅君は乗らない

もしこんなチャンスがあったとしても

危険なことはやめて欲しいな

彼らがもっともっと大人になった時は

「ちょっと月まで行ってくるわ」ってなってるかもね

月に着地!!

あるかな~

 

 

『レコメンドINI』

雄大君紹介

映画「マンホール」

 

こちらも Netflix で視聴できます

ほぼマンホールの中だけで撮影…

断トツで面白かったと

見たい作品がいっぱいになってきました

 

 

エンディング

迅君「朝からの収録で何回、嚙んだか…」

先週は、迅君と雄大君が1人トークだった話

迅君は聞いてくれる人がいないから盛り上がるかな~と思った

雄大君は、ふだんMCやらないから話したいこと話していた

威尊君は1人での仕事が不安で苦手意識があると

バラエティーできると思うけど、1人じゃ難しいのかもね

 

 

 

2時台は

大夢君、フェンファン、京介ちゃんが出演しました

 

オープニングトーク

 

卒業のエピソード

フェンファンは大学の卒業は秋だったので

春の同級生の卒業式には行ったと

ということは、合宿中だけど

ちょうどタイミング良く行けたんですね

 

京ちゃんは高校の卒業がめちゃ嬉しかった

就職が決まっていて、ずっと地元に残ると思っていたからね…と

そうだね

でも夢を叶えることができて東京に出ることになるなんて

その時は、全く想像もしてなかったのですね

 

 

『私にも桜が咲きました』

 

大夢君「気分がすっきりしたのは

模様替えをしました」

1つ前のレイアウトに戻したけど、家具が増えているので

いい感じになりました

大夢君は植物もたくさん育てているし、いろんなオブジェを飾ってそうだよね

 

フェンファン「飛行機でリクライニングを戻さないといけないのに

寝ていて金縛りにあって、CAさんの声が聞こえているのに動けなくて

CAさんと隣の人が体を揺らして起こそうとしてくれて

何とかシートを戻すことができた」

そんな事ある?

飛行機の中での金縛り、怖いよね

昔はよく金縛りになってたけど

ほんと怖いですよね

「暗闇から明るい世界に帰った」

分かります、それ!!

 

京ちゃん「匠海君と威尊君と焼肉に行った帰りにバッティングセンターに行って

まじでテンション上がって楽しかった」

やっぱり行くのは焼肉なんですね

 

リスナーさんのメッセージから

「いつから、アイドルになる夢があった?」

大夢君は、歌をやりたいと思っていたけど直前

就活しようか迷ってたんだよね

フェンファンは憧れはあったけど、決断したのは1~2年前

サークルで踊ったりしていて、楽しかったし

そういう立場の人間になりたくなった

京ちゃんも直前だけど歌を目指したのは中学くらいだった

 

「プデュに応募したことを家族以外に話した?」

大夢君は、言えなかった

フェンファンは、バイトを辞めなきゃいけないので言いました

迷惑かけたのに応援してくれました

友達にも言ってなかった

京ちゃんも、言ってなかった

プデュの前にもオーディション受けてたけど、ダメだったので言えてなかった

3人とも「受かってから言いたい!」

みんな夢を叶えるためにプデュに応募してくれて、感謝です

 

 

『藤牧きゅうり超(スーパー)🥒🥒』

 

「暖房がない冬 or クーラーが無い夏」

京ちゃん、冬

フェンファン、冬

大夢君、冬

リリイベでは「一生…」だったので

フェンファンと大夢君は夏と言った

これは「冬」に決まりました

 

「毎日1人で過ごす or 毎日1人の時間がない(親友と過ごす)」

大夢君、1人

京ちゃん、フェンファンは、一緒

2人の話を聞いて大夢君、だんだん揺らいできましたね

結論「1人で過ごさないようにね」

 

 

『INI TUNES』

大夢君紹介

Mrs. GREEN APPLE 音符 春愁

今の卒業シーズン、名曲がたくさんありますよね

 

 

エンディング

花粉症ね

大夢君は、いつも大変ですね

市販薬ではなくて病院の薬を使ってると

毎日が命がけ...

なかなかの重症ですねぇ

薬って耐性ができたりするから難しいですよね

 

フェンファンは全くないと

中国で育ったから、まだなってないのかも…と

京ちゃんも無いと

長野だから周りは木が多いのに、まだと

花粉症は、春だけじゃないし

大変ですね

私はこんなに生きているけど、まだ無いので助かってます

花粉症だと歌う時、かなり影響ありますよね

もうすぐ、IDOL RADIOあるし

大夢君、薬のみ忘れないようにね