洸人君が、昨年4月から生徒役でレギュラー出演している

 

『英会話フィーリングリッシュ ~データで選んだ推しフレーズ~』

 

 

【放送日】

月曜~木曜 前11:10~11:20

【再放送】

月曜~木曜 後11:20~11:30

火曜 後3:25~3:35

水曜~金曜 後3:20~3:30

 

 

今年4月からも生徒役での続投が発表されました

1年間のレギュラーだって、忙しいスケジュールの中

大変だったと思うのに

さらに1年、続投!!

帰国子女の洸人君だからこその番組で

LEGIT の作詞にもつながったのかな~と思います

これがあったから、年末も!!!と期待していたんだけどね

続投なら、今年は間違いない?

INIちゃんたちの夢が叶いますように・・・

洸人君、大変だけど頑張ってね

 

 

 

そして

「ハングルナビ」は

JO1 の木全翔也君のレギュラー出演が決まったようで

一昨年は、河野純喜君が出演していて

2年やるのかと思ったけど、1年で高橋文哉君に交代で

また今年、JO1 が取り戻した!!

 

 

木全君って言うのが私には意外な感じでした

Kさんと、どんなトークになるのかな

番組が始まったら見たいな~~