11月から始まった

INI アリーナツアー

READY TO POP!

 

昨日、京セラのアーカイブも終わり

ほんとに終わってしまったぁ‥…

 

終わりじゃない

スタートなんですよね

でも、まだRTPに浸っていたい

MVやPV見て過ごしましょうか

そのうち各会場のBIHINDも出るかな

 

気になっていたので、今更ですが

衣装を調べてみました

既製品と思えるのは、オープニングの衣装ね

他のは、既製品だとしてもアレンジ加えてあるみたいですよね

 

フェンファン

 

¥41,900

 

匠海君

 

¥30,000(フリマサイト)

 

柾哉君

 

¥44,550

ホッケージャージTシャツ

 

雄大君

 

¥13,357

 

 

 

オープニング衣装以外で分かったのはこちらだけ

匠海君のジャケットかわいい

 

¥32,120

韓国ファッションのようです

 

 

オープニング衣装は

ホッケーやバイクなどのスポーツウエアが多く使われているようで

スタイリストさんが探してくるのでしょうね

京ちゃんと大夢君は、スポーツウエアではないような

キラキラと豪華ですよね

 

BIHIND動画が出たら、探しやすいので

また分かればアップしますね