From INI #114

 

1時台は

威尊君、迅君が出演しました

 

オープニングトーク

 

威尊君「アニメをめちゃめちゃ見てます」

ようこそ実力至上主義の教室へ

葬送のフリーレン

薬屋のひとりごと

 

迅君「野球のオープン戦が始まってるので見てる」

開幕戦が超楽しみです

 

今日は、ATEEZさんがゲスト出演!!

迅君「ヤバい、どうしよう

ニヤニヤが止まりませんでした」

威尊君「キムから練習室で聞いて、嬉しくて床をゴロゴロしました」

 

 

『緊張する~』

威尊君「緊張する瞬間は、今日でしょ」

 

過去のことは

初めてバラエティー番組に出演した時

 

迅君は「好きなおにぎり」を聞かれて

ツナマヨと言ったけど「ポークたまご」にすれば良かった!

沖縄のコンビニに行くと、ありますね

本土では見かけないおにぎりが、並んでました

 

「大学の合格発表で緊張した」メッセージでは

威尊君「オーディションの結果発表が緊張した」

迅君「受かる気、満々だったので当然です

今、ここに座っているのも当然ですね

落ちる気しなかった」

これを聞いて「そうだったんだ」とは思いませんよね

やっぱり・・・ね

 

 

ATEEZさん登場

 

ウヨンさん

 

ヨサンさん

 

日本語お上手で、通訳さんが入らなくても大丈夫な感じでした

威尊君と迅君が話していても、そのままで理解されてましたから

INIもこんな感じで韓国の番組で話せるようになったらいいな~と思いました

 

迅君が焼肉の話をした時

通訳さんそのまま「焼肉」と言ってたけど

ここはハングルに直さないんだ・・・と意外でした

日本では「焼肉」だけど韓国では

サムギョプサルとか、個別の料理名がいろいろあるから?

 

威尊君が韓国でおススメの観光地は?と聞くと

韓国ではスケジュールがあって忙しくて観光地は詳しくないので

フィットネスに行ってくださいと

きっと練習生時代から忙しくて、遊んでいる暇がないってことですねぇ

その点、INIメンバーはオフの日に旅行したり楽しんでいるようで

恵まれていますよね

 

威尊君が一緒にTik Tokでコラボしたのはこれかな?

 

 

『レコメントINI』

迅君紹介の

映画「君の瞳が問いかけている」

 

横浜流星さん、吉高由里子さん主演で

Netflixで配信されています

迅君、今でも泣きそう・・・と

INI のおススメエンタメ、たくさんあるんだけど

忙し過ぎて…どんどん増える一方です

 

 

エンディング

今回は、MJFTもGTFTもありませんでしたが

憧れのATEEZさんがゲストで来てくれて

2人が夢のような時間を過ごしたので、良かったです

 

 

2時台は

フェンファン、京ちゃん、洸人君が出演しました

 

オープニングトーク

収録は「With INI」のあとだったようで

残ったお菓子をスタジオに持ち込んでいると

「ほんとはラジオしながらお菓子食うなんてダメなんだけどね

俺も食べたくない」と言いながら食べる洸人君

まったり…いいですね

 

京セラの話してくれました

あれだけの人数がいるとアリーナ会場とは体感が違うんですね

その場に立ち会えたことが、ほんとに嬉しい

昨日は、25日のWアンコールも公開してくれて

ほんと感動しかありません

MINIの掛け声もすごく入っていて

最後、大声でみんな頑張ったよね

 

洸人君のNHK英会話続投!!

温かい現場で、じゃがりこ食べながらやってます…と

京ちゃん「嘘つけ!ラジオじゃないんだよ」

ですよね

 

 

『緊張する~』

 

洸人君「緊張した上で、カントリーマームのバニラ派と言いました」

バラエティーが緊張する

やっぱりみんなそうなんですね

 

フェンファンは「じれったい」

歌コンの生放送でのカバーね

それは緊張しますよね

京ちゃん…俺も!と

 

 

「好きな子と手を繋ぐ」話

いろんなシチュエーションを考えている3人

それぞれ、いろんな状況を考えていて面白いですね

洸人君リスナーさんに「変態や」と突っ込んでたの、笑いました

 

 

「交通系ICカード」

洸人君と京ちゃんの使い方が違っていて

洸人君が「そんなことできんの?」

 

フェンファンは空港のQRコード

2人は共感してましたね

飛行機に乗ることがないので、何のことだか…

もう14年、乗ってないので

ずいぶん変わったのだろうなぁ

 

 

『ヨントン」で緊張する話

これはINIも緊張すると

そうなんですね

京ちゃん「ヨントンって何をするか考えてくれているけど

その場で、俺が考えないといけないのでそれはやめた方がいい」

そうなのよね

それ、私もそう思う

いろいろ質問したい事もあるし

やって欲しいこともあって

自分だけに話してくれたら嬉しいけれど

あの短時間に無茶ぶりはね

結局「YES」で答えてくれるような内容になっちゃう

「何て答えよう」って考えてる時間は勿体ないよね

オフライントーク会の場合は15秒だからねぇ

1回目は、感謝の気持ちを伝えて終わったし

2回目は、ツアーの感想を伝えました

3回目は…私の決意表明にしようかな?と思っています

 

 

『藤牧キュウリ スーパー」

究極の2択

 

「1ヵ月週休2日か

20日働いて、10日連続で休み」

 

京ちゃんは週休2日

フェンファンと洸人君は20日働く

 

INIとしては、20日連勤は普通だと

そうだろうね

結論は無し…

 

 

「頭がいいか

運動神経がいいか」

 

フェンファンは運動神経がいいとダサイ瞬間が少ない

京ちゃんは、迷っていて

この業界は運動神経だけど…

洸人君だけ、頭!

運動神経なんて子供の頃だけ注目される

頭がいいと運動もできる

結論

頭がいいほうがいいに決まってるんだ!

 

 

エンディング

お菓子の話

収録中に食べていたので、何回袋を開けたか探してください

ほんとにリラックスして収録しているんですね

 

ATEEZさんの話

洸人君「僕も一緒にTik Tok 踊りました」と言ったから

威尊君と踊った画像が正解ですね

京ちゃんもFANNFARE踊ったと

こちらね

 

 

来週は15日に幕張メッセに行くので

帰ってからアップできるかな…

翌日はオフライントーク会だし

頑張ります