INI 京セラ公演のアーカイブ

やっと見ることができました

 

京セラでは、2日どちらもスタンド下段で

1日目は真正面

2日目はやや3塁寄り

ステージからの距離は、ほとんど同じでした

ドーム、ほんと広いからね

スタンド上段だともっと遠いとは思うけど

スクリーンもそんなによく見えず・・・

早くアーカイブでちゃんとしたINIちゃんを見たかったんです

 

衣装は、昨日の「Mカ」で着ていたのがドーム公演の新衣装でしたが

「Mカ」見ても全く気付かず

大夢君がプラメで教えてくれて、そうだっだんだ~

アーカイブ見て、納得です

 

VCRに関しては

今回のVCRとっても見えにくかったなぁと感じました

今回、8公演参加して

スタンドでもまあまあステージに近い席もあり

炎が上がる演出では、ホワ~って炎の熱気が分かる席にも座りましたが

VCRをアーカイブで見て、こんなシーンあった?と

初見のところがありました

京ちゃんがホームランを打ったのは知ってたけど

匠海君のバスケは全く記憶になくて

8回も見てるのに、変ですよね

 

前回の「BREAK THE CODE」の映画のワンシーンのような素敵なVCR

あれ、良かったでしょ

歩いているシーンだけでも素敵で

めちゃカッコいいVCRでした

今回ので言えば、ドス鯉の3人が車、バイク、徒歩で登場するところ

そこは良かったけどね

洸人君がどこの会場だったか

「運転免許を持っているのは自分なのに

どうして俺が徒歩なの?」と言って笑わせてくれました

 

今回のは、かわいいんだけど

オープニングでも、いよいよ始まる

始まる!!ってドキドキしていると

またゲームの画面が登場して

えーーーっ!まだなの?って

ここ、毎回残念でした

 

INIちゃんのパフォーマンスは、残念なところは一切ありません

あれだけのダンスとフォーメンション

歌の歌詞も・・・

どうやって覚えるんだろうな

練習、練習の毎日だからあれだけのことが成し遂げられたんだろうな

「練習しても覚えられへん」って泣いていた雄大君

一番、苦労したのは雄大君だったんだろうね

でも、あれだけのステージを作り上げることができるのは

11人が本気で人生を賭けているからだよね

デビューして2年ちょっとでのドーム公演

それがどんなにすごいことか

それを実感しているから、不安だったのよね

ここからスタート

INIはどこに行くのかなぁ

 

アーカイブ、やっと見れたけど

アーカイブが終わってしまうと

また次!!

次はいつ?

 

何かまた大きな発表があればいいね

 

前に匠海君が言ってた大きな仕事

これが気になっているんだけど

もう発表されたお仕事のことなのかな

それともまだこれから発表されることがある?

 

いろんな大人の事情で決まっていても

直前しか公表できないこともあるからね

楽しみに待っていていいかなぁ

 

久々に、うちのINIちゃんたちを並べて記念写真

圧巻です