Mカウントダウンで

音符LEGIT 韓国語ver. を披露しました

 

 

 

 

 

RIHITO

 

TAKUMI

 

TAKERU

 

YUDAI

 

FENGFAN

 

HIROMU

 

SHOGO

 

HIROTO

 

KYOSUKE

 

JIN

 

INI

COMEBACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3度目のMカ

めちゃめちゃカッコいいステージでした

余裕さえ感じられて

「これがINIだ!!」って見せつけられたのではないでしょうか

オープニングで1人ずつ紹介してくれのも、日本ではあまり見られなくて

いいですね~~

 

事前収録はMINIちゃんでいっぱいだったようで

掛け声もしっかり入ってましたね

これって現地のMINIちゃんが多いのかな

それとも、多くは日本から?

募集案内は韓国語だったし

私がもしソウルに行っていたとしても

難しくて応募さえ無理なんじゃ?

 

 

放送についてですが

私は、PCで動画がアップされるのをリロードしながら待っていると

MINI友が「INIでてきた!」とLINE

「まだだよ」

「ライブやってるよ」

いや、そんなはずでは・・・

 

スマホでYouTubeを見ると

まさにライブ映像が流れていました

よくよく見ると、公式チャンネルではなくて

違法にライブをアップしていたのかも?

今朝の記事で簡単にライブは見られないと書いたので

これって、私が勘違いしていたのかなと一瞬思いましたが

どうなのかな?

運よくライブが見られた・・・と考えてもいい?

そうじゃないよね

 

 

Mカ出演時はいつも韓国語ver. ですね

これ、ほんとに大変だと思うのにすごいね

私の韓国語レベルでは

 

「俺らは Too LEGIT」

ここは

俺らは 右矢印 우리는

かな?と・・・

 

 

思っていた通りでした

簡単すぎましたね